ブックメーカーズ

相談中

エラー画面でログイン出来ない

• WilliamHILL

• ログイン

7

2020年07月24日10:36

投稿者:ヒデキ

ウィリアムヒルを使用してますが急にログイン出来ないません何故でしょうか?

コメント(7)

ゲスト

MihoY@WilliamHill

ユーザアイコン

ヒデキさん、ウィリアムヒルをご利用の皆様、この度は大変なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。調査を行ったところ、弊社と提携するネットワーク会社のセキュリティ設定が変更されており、一部の方がサイトにアクセス出来なかったようです。先ほど設定が変更されアクセスの問題は改善されました。万が一今後もアクセスができない方は、誠にお手数ですがIPアドレスを控えたうえでサポートまでお知らせいただけますでしょうか?

引き続きウィリアムヒルをよろしくお願いいたします。
MihoY@WilliamHill

2020年09月11日 23:06

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

名無しさん

コメントありがとうございます!
すでにサポートに連絡して様々な事を試されていらっしゃったんですね。
日によって繋がったり、エラーになったりを繰り返すとはかなり不便ですね><

次のアップデートなどで問題が改善されると良いのですが。。

お時間があるときにでも、是非アプリのダウンロードも試してみてください^^
▶︎ウィリアムヒル(William HILL)公式アプリの使い方・特徴

2020年09月10日 11:13

ゲスト

名無し

ユーザアイコン

ご対応ありがとうございます。

アップデートの問題だったんですね。
私もサポートに問い合わせて、
・キャッシュクリア
・ブラウザ変更
・シークレットモード
・Wi-Fi再起動
など試しましたが、いずれもダメでした。

結果として、2日程経過すると、突然復旧し、繋がるように戻りました。
しかし、その数日後また同様のエラーが発生し、また2日程アクセス不可になるということが再度発生しました。

現状では、アクセス不可になったら、他の回線を使用するか、2日程度待機することが解決策だと感じています。

2020年09月10日 11:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

名無しさん

(上記画像はやりとりの流れを伝えるため、加工して繋げました)
サポートに問い合わせてみたところ、Wi-Fiによって繋がる・繋がらない場合があるそうです><。

ブラウザ版でも試してくださいとの事でしたので、画像にあるリンクを文字で添付いたします。
▶︎http://sports.williamhill.com/bet/ja

改善されない場合は、連絡してくださいとの事でしたが、無事にエラーが改善されるよう祈るばかりです。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします^^

2020年09月10日 10:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

名無しさん

コメントありがとうございます!
ヒデキさんではないですが、コメント失礼いたします^^

繋がらなくて、他の回線を試したりするのは不便ですよね><

キャッシュクリアを試されても表示されないという事でしたら、サポートに連絡して原因を調べてもらうと良いかと思うので
ちょっと私からもサポートに問い合わせてみますね!

もしくは、ウィリアムヒルはAndroid、iPhone共にアプリがあるので、そちらからログインを試してみるのも良いかもしれません。
▶︎ウィリアムヒル(William HILL)公式アプリの使い方・特徴

まずはちょっとサポートに聞いてみますので、後ほどご報告いたします^^

2020年09月10日 09:48

ゲスト

名無し

ユーザアイコン

ヒデキさん

突然のコメント失礼します。
最近、私も同じようなエラーとなり、アクセスできない状態になっています。
しかし、同じ媒体でも別の回線を用いると、繋がるという状況です。

このエラーはどのように回復されましたか?
もし、ご覧いただきましたら、どのように対応されたか教えていただければ幸いです。

2020年09月10日 00:00

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

私も試してみましたが、問題なくログインできました。

キャッシュが原因かもしれないので、一度ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

無事に解決されますように。

2020年07月25日 13:04

コメント先:ヒデキさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談