ブックメーカーズ

解決済

22betって家族でやったらダメですか? → 1世帯につきアカウントはひとつまで

• 22BET

• 仲介依頼

• 本人確認

6

2020年08月15日04:13

投稿者:象

2カ月ほど前から私の妻が、22betでブックメーカーをプレイしていました。
私もそれに影響されて少し前から22betを使っています。
昨日、出金依頼をしました。
今回が2回目だったんですが、前回は問題なくあっさり出金できたのに、身分証の提出やエコペイズの履歴のPDFの提出、さらには身分証を手に持ち自撮りしろという指示まで来て、大変だなと思いながらも
妻に聞くと、以前妻も同じようにやったらしいので仕方なく私もやりました。
すると22betからメールが来て
「以下の人物との関係性は?」と問われ
2人日本人の名前が書かれており
1人は知らない人で
1人は妻でした。

この場合、なんと答えるのが正解ですか?
この答え方一つで何やら大変なことになtげしまう気がします。
そもそも家族でやるのってアウトなんでしょうか?

正直に妻ですと答えるか知りませんと答えるかどっちにすべきでしょうか?
知りませんの場合は、でも提出した身分証の住所も名字も同じです。苦しい言い訳になっちゃいますでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント(6)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こちら確認してみたのですが、象さんから担当者にご連絡いただけていなかったとのことでした。

補足としまして、サポートからは同一世帯での複数アカウント所持はOKと案内されていたようですが、
22BETの規約には以下の記載があり、一世帯で所持できるアカウントはひとつのみです。

登録された各お客様は1つのアカウントのみ所持できます。ご家族、住所、メールアドレス、IPアドレス、クレジットカードおよびデビットカード、eウォレット、電子決済1つにつき1つのみのアカウント登録となります。それ以外の方法でお客様に関連する他者も、当サイトで登録することはできません。

象さん
もしまだお困りのことございましたらいつでもご相談ください。

まかさん

作成いただいたトピックでご対応させていただきます。

こちらのトピックは日も経っておりますので一旦クローズさせていただきます。

2021年09月27日 14:34

ゲスト

まか

ユーザアイコン

凍結されたらどうしようと不安で、同じような人がいたのでコメントしちゃいました。
わかりました!
申し訳ないですが、現在の私の掲示板コメントの方の対応よろしくお願いします!

2021年09月27日 11:16

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

まかさん

こちらにもコメントいただきありがとうございます。

こちらのご相談なのですが、その後は象さんと当時の担当者で直接やり取りしていただいて最終的にどんな結果になったのか当サイトではわからないんです…

せっかくコメントいただいたのに申し訳ございません。

結果だけでもわからないか確認してみますので、少々お時間いただければと思います。

2021年09月27日 11:11

ゲスト

まか

ユーザアイコン

こんにちは!
かなり前の内容だったみたいですが気になったのでコメントします。
違うブックメーカーですが、私にも今同じようなことが起きていて○○という人物との関係性は?と聞かれています。
この掲示板の内容の結末を知りたいのですが教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします!

2021年09月27日 09:47

ゲスト

MITSU

ユーザアイコン

象さん

22BETをご利用いただきありがとうございます、MITSUです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

まずアカウントの状況など確認させていただければと思います。
個人情報もあると思いますのでお手数なのですが一度メールにてアカウントIDをお送り頂けますか?
Mitsu@22bet.com
ご連絡の際には22BETにご登録のメルアドをご利用頂きますようお願いいたします。

宜しくお願い致します。

2020年08月15日 21:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

象さん

こんにちは!

サポートへ聞いてみたところ、
「1つのアカウントを家族で使い回すのはダメですが、別々のアカウントをそれぞれで使うなら大丈夫」とのことでした。

ただ知らない人の名前があったり、回答をするのにご不安があるかと思いますので、こちらから22betの日本人マネージャーMITSUさんに連絡して確認してみます!
時差がありますので返信までしばしお待ちください><、▶︎mitsu@22bet.com

しっかりとした回答ができず申し訳ございません、取り急ぎご報告でした!

2020年08月15日 09:30

コメント先:象さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談