ブックメーカーズ

相談中

Sportsbet.ioのクラブハウスが表示されない

• payz(旧:ecoPayz)

• Sportsbet.io

• その他相談

5

2020年09月01日10:40

投稿者:みーたん

先月導入されたクラブハウスですが、最初は表示されていたのですが少し前から仮想通貨に切り替えても表示されません。
ログアウトすると表示されているので低オッズの勝ち組は除外なのかなと思っています。
同様の現象が起きている方はおられるのでしょうか?
それならきちんとこういう場合はクラブハウスは利用できない等アナウンスがあってもいいのではないでしょうか?

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みーたんさん

そうだったんですね、良かったですー!!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます^^
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします。

2020年09月01日 19:30

ユーザー

みーたん

ユーザアイコン

以前はgoroさんのようにBTCに切り替えたら出ていたのですが、最近それでは出なくなっていました。
USDに少し残っていたが自動的にUSDTに変換されていたのが要因なのかわかりませんがなぜか今ログインしたら普通に出ていました(笑)
お手数おかけしました。

2020年09月01日 18:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

goroさん

いつもお世話になっております。
サポートに問い合わせた内容をご報告をくださり、本当にありがとうございますー!嬉しいです!

goroさんの場合は個別で変更してもらえたとのことで、確かにユーザーによってちょっと対応が違うのかもしれませんね。

みーたんさんもクラブハウスが表示されるように、是非チャットへも問い合わせてみてください^^

2020年09月01日 16:42

ゲスト

goro

ユーザアイコン

こんにちは、goroです。

実は私も質問者さんと同じ状況で、あまり気にしていなかったのですが、先ほどioのライブチャットに問い合わせてみました。

Kawanaさんに対応いただいたのですが、結果的にBTC口座と日本円口座の両方に残高があっても、BTCを使用する口座に切り替えればクラブハウスが出てくるようになりました。
サポートの方で何らかの変更をしてくれたようです。

ちなみに私は円口座に残高はありますが、ここ1ヶ月くらい使用しておらず、BTCの方はちょこちょこベットしているのでその辺も関係あるかもしれません。

参考までにどうぞ!

2020年09月01日 15:04

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みーたんさん

お世話になっております。
クラブハウスが表示されなくなったというお問い合わせは初めてです。

サポートにチャットで聞いてみたところ、『仮想通貨のみの方』に表示されているとのことでした。
日本円の残高をゼロにすると表示されるのかもしれないので試してみてください。

もし、仮想通貨しか使っていないということでしたらキャッシュの問題の可能性もありますので、一度お試しください。
▶︎▷▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

仮想通貨しか利用しておらず、キャッシュをクリアしても表示されないようでしたら、なぜ表示されないのかこちらから担当者に聞いてみますね!ご報告をお待ちしております。

2020年09月01日 13:11

コメント先:みーたんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談