ブックメーカーズ

相談中

サイトが開けなくなり困っています。

• Sportsbet.io

• エラー

• その他相談

1

2020年09月04日20:25

投稿者:sss

質問失礼致します。
つい2日前にsportsbet.ioを利用し始めた者です。「サーバーが応答を停止しています」と表示されいきなりサイトが開けなくなってしまいました。
私はひとつのアカウントをスマートフォンとPCの2つでログインし利用していたのですがそれが原因なのでしょうか。
どこに連絡すれば対応していただけるのでしょうか。
教えて頂けると幸いです。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

sssさん

こんばんは!
ご相談ありがとうございます。

突然サイトを開けなくなるのは、とてもご不安に感じられると思います><
私も数年前からスマートフォンとPCの両方でログインしているのですが、試してみたところ通常通りログインできました。

システムメンテナンス中ではないようですし何かしらのエラーの可能性もあるので、
まずはお使いのブラウザ(GoogleChrom/safari/fire foxなど)を変えてログインしてみてください。

また、ブラウザのキャッシュをクリアをする事で正常に動作することが多いので、よろしければ以下のリンクをご参考にお試しください。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

無事にログインできますように!
それでも解決しないようでしたら、またこちらにコメントを頂ければと思います。
ご連絡をお待ちしております、よろしくお願いいたします!

2020年09月04日 20:55

コメント先:sssさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談