ブックメーカーズ

解決済

エコペイズアカウントやり直し

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• 登録

3

2020年09月24日20:40

投稿者:あいすノン?

こんにちわ 閲覧ありがとうございます。ecoに登録したのですが一度解消して、キャンペーンのあるサイトから登録し直したいと考えています。公式HPからですと手数料がかなりかかると後から分かりました。よろしくお願い致します。☆

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Ice non?さん

コメントありがとうございます!

ブックメーカーで規制される要因は色々ありますので、注意点をまとめた以下のリンクもぜひ読んでみてください。
▶︎ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします^^

2020年09月26日 11:48

ユーザー

あいすノン?

ユーザアイコン

Akane 様
めちゃくちゃ勉強になりました ので、心の中は号泣です!ゴールド会員の内容について教えてくださりありがとうございました!知りませんでした。。
 それでは、シルバー会員のままでこのまま登録してアカウントも複数作るのは危険が伴う事を忘れないようにします!このような相談ができないのならば本当最悪です。嬉しいです。。^_^

2020年09月26日 03:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あいすノン?さん

おはようございます^^

エコペイズから登録するとシルバー会員になりますが、キャンペーンのあるサイトからの登録だとゴールド会員になれます。
この二つの違いは、
ゴールド会員の場合、エコペイズの「アカウント間の送金手数料が無料」になるのと、
自分のアカウントで複数の通貨を利用している場合の「通貨変更の際の手数料が2.99%から1.49%」になります。
またゴールド会員はJCBカードで入金ができますが、銀行入金の方が手数料が低くておすすめです。
▶︎エコペイズへの入金方法

ですので、友人のエコペイズに送金したり、自分のアカウント内で通貨変更(JPYをUSDに変更など)をしない場合は、シルバー会員のままでも問題ないかと思います。

クレジットカード入金や銀行送金の手数料については、以下リンクをご覧ください。
▶︎ecoAccount 料金&限度額

エコペイズは入出金の際に発生する手数料のみで運営しているので、
あいすノン?さんの、「ゴールド会員になりたいから、アカウントを登録し直したい」を許可してしまうと、
みなさんをゴールド会員にしなければならない事になるので、ちょっと難しいかな?と思います。

また、エコペイズに限らずブックメーカーも同じなのですが、
勝手にアカウントを複数作ってしまうと、規制されてご自身の資金も引き出せなくなる可能性もありますのでご注意ください。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします^^

2020年09月25日 08:47

コメント先:あいすノン?さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談