ブックメーカーズ

解決済

覚えのないecopayzアカウントの重複で、本人確認をしていないのに閉鎖 → 相談内容に虚偽

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

• 登録

1

2020年10月26日14:49

投稿者:Toshi

お世話になっております。
先日、ブックメーカー経由でecopayzを登録したのですが、アカウント登録後に閉鎖のメールが届きました。

内容を確認しますと、2018年4月11日に登録されたアカウントを利用ください。との表記があります。
ecopayzは最近知ったもので、過去に登録した覚えもございません。

例えばですが、同姓同名の全く別の方が登録をしていて、同じ人と間違えられることはあるのでしょうか?

ecopayzを使えるようにしたいと思いますので、どのようにすれば利用できるようになるので、ご指導いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

※本人確認書類は提出していないです。

コメント(1)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こちらのお問合せですが、ご入力情報より過去の問い合わせと重複が見つかりました。
虚偽の申告があった場合、ご相談の対応はできませんのでご了承ください。

また、このような問い合わせが増えてしまうと、仲介サービスを無料で行うことが難しくなってしまいます。
サービスを維持するためにも、掲示板の乱用はご遠慮ください。ご協力をお願い致します。

大変申し訳ございませんが、これ以上の対応は出来かねますのでご了承ください。
また、コメント欄を閉鎖する目的で、こちらの問い合わせは「解決済」とさせていただきます。
(他にコメント欄を閉じる方法がございません、すみません!)

この他の件でご相談のある場合にはまたお気軽にご質問ください。
ご投稿お待ちしております!

2020年10月26日 16:05

コメント先:Toshiさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談