ブックメーカーズ

相談中

本人認証されない

• bet365

• クレジットカード

• ベット判定

6

2020年11月11日21:09

投稿者:なん

こんばんは!
本人確認が全く認証されずに、刻々と時間だけが過ぎてきて、いついつまでに承認して下さいとメールが来ました。
今10万円分ベット365 に入ってるのですが、
その指定された日にちまでに認証できなかった場合、アカウントも10万円も下ろせなく、
10万円は戻ってこなくなってしまうのでしょうか?
長文すいませんが、返答よろしくお願いします。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なんさん

はい!
無事に本人確認が完了するまでお手伝いさせていただければと思います😊

またのご連絡をお待ちしております。

2020年11月13日 19:09

ユーザー

なん

ユーザアイコン

詳しく丁寧に有難うございます!
上記の英文で返信してみるので、またメールが返って来ましたら、連絡さしあげますので、よろしくお願いします!!

2020年11月13日 16:05

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なんさん

お待たせしております。

届いたメールですが、以下のように書かれています。

bet365では、お客様のフルネームを登録していただく必要があります。残念ながら、登録時にご記入いただいた情報が不足しております。

ということですのでフルネームが求められているようです。

届いたメールに返信する形で、以下のメールを送ってみてください。

件名:Full name confirmation
本文:
Hi,
I am sending my full name as following:

Forename
Alphabet: Taro
Japanese: 太郎

Surname
Alphabet: Yamada
Japanese: 山田

Hope this helps to complete verification.

Thank you,

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

※ 太字の部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
フルネームを以下の通りお送りします。

下の名前
アルファベット:Taro
日本語:太郎

苗字
アルファベット:Yamada
日本語:山田

上記のように書いてあります。

これで認証が完了すると良いのですが><。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします!

2020年11月13日 09:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なんさん

コメントありがとうございます。
本人確認が終わらないために、お金が没収されることはないのでご安心ください。

返信文を考えますので、少々お待ちいただきますようお願いいたします。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします^^

2020年11月13日 08:45

ユーザー

なん

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。
ステップ1で免許証、ステップ2で郵便で送られてくるセキュリティ番号を送ったら、下記のメールが送られて来ました。
In accordance with our regulatory requirements we require you to register your full name on your bet365 account. Unfortunately, the details you provided during registration were not sufficient.

Please contact us via telephone or Live Chat to update your details; alternatively reply to this email providing details of your full name, including both forename and surname
上記のメールが来てから、もう一度免許証と郵便のセキュリティ番号でやろうとしたら、その郵便の方の選択肢すらなくなってしまっていて、ちなみに私ははパスポートもなく、実家暮らしなので、明細書などもない状態です。
どうすれば良いのでしょうか?
期日が11月15日までになってまして、それを過ぎたら現在入金してあるお金は、没収ということでなかった事になってしまうのでしょうか?
質問だらけで申し訳ありません。焦っておりまして、申し訳ないです。

2020年11月12日 22:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なんさん

ご相談ありがとうございます。
本人確認が完了しないまま放置していると、アカウントが一時停止されてしまう可能性もありますので、早めに完了した方が良いです。
無事におわれば出金することが可能となります。

「本人確認が全く認証されず」、というのはステップ1、ステップ2の両方とも認証されていない状態でしょうか?
どのような書類を提出されましたか?

またbet365から届いたメールを見せていただくと、より具体的にお手伝いできるかもしれません。

無事に完了するまでお手伝いさせていただければと思います、ご連絡お待ちしております!

▶︎本人確認【ステップ1】顔写真付身分証での認証方法を徹底解説!
▶︎本人確認【ステップ2】書類提出またはPVCでの住所確認

2020年11月12日 08:51

コメント先:なんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談