ブックメーカーズ

解決済

アイオー出金拒否 → と思ったがすぐ(2時間後)に出金できた

• Sportsbet.io

• 出金

3

2020年11月11日21:19

投稿者:たなか

トラブル・ご相談内容

出金拒否されました。
原因は何ですかね?

原因

ブックメーカーではだいたい出金までに1-2日程度はかかったりします。
出金申請の混雑状況によっては多少時間がかかってしまう場合があります。

また、高額出金の際はセキュリティ部門の審査が入ることがあり、これはブックメーカーではよくある事なんです。
審査にかかる日数はブックメーカーや出金方法、申請の混雑状況によって変わります。

解決方法

まずは審査が終わるのを待つことです!

出金から1日ほど経っても進展がない場合は、サポートに「出金はまだですか?」と聞いてみても良いかもしれませんが、
サポートは出金を担当している部署とは別なので、今は審査中ですというテンプレ回答しか来ないかもしれません。

まずは2-3日程度待ってみて、それでも出金が進まないようでしたら、当サイトの相談室にコメントを頂ければと思います。

ただ、当サイトから連絡できる担当者はマーケティング担当の方なので、連絡しても審査や出金が早まるというのは難しく、状況もどこまで教えてもらえるかわからないので予めご了承ください。

注意点・対策

出金が遅い事にイライラしてサポートに怒っても出金が早まることはないです。

人それぞれ入金額・出金額・出金回数などが違うため、どのくらいのラインで出金に時間がかかるとは言えないのですが、
大きな金額の出金は、少額に比べて時間がかかる事があるかもしれません。

待っているとそればかりが気になるので、他のブックメーカーに登録して気を紛らわすのもオススメです😊

当サイトブックメーカーランキング

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たなかさん

コメントありがとうございます!

無事に出金できたんですね、おめでとうございますー!!良かったです^^

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします😊

2020年11月12日 09:24

ユーザー

たなか

ユーザアイコン

解決しました。
失礼しました。

2020年11月11日 23:26

ユーザー

たなか

ユーザアイコン

2020年11月11日 21:25

コメント先:たなかさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談