ブックメーカーズ

相談中

登録失敗 → サポートに問い合わせてみてください

• Sportsbet.io

• ログイン

• 登録

5

2020年11月14日12:24

投稿者:あらら

スポーツベットアイオーのウェブサイトから登録しメール確認まで行ったところで、御サイトからの登録だとボーナスやサポートもあることを知り、登録しなおしたいと思ったのですが・・・

退会のやり方がわからず、諦めてメールの認証をしようとすると「認証リンクの有効期限が切れたため、アカウントは認証されていません。もう一度認証メールを受け取り、お試しください。」
と出ます。再度、同じアドレスやIDで登録しようとしたら「既に使われています」となり、宙ぶらりんの状態です。
どうすれば良いでしょう?

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あららさん

コメントありがとうございます!

アイオーはログインさえ出来れば、ライブチャットで24時間質問できるのでほんとに便利です。

アイオーのサポートの方は親切で優秀な対応をしてくださるので、スムーズにログインできるかのかなと思います。

2020年11月14日 21:03

ユーザー

あらら

ユーザアイコン

今、サポートに問い合わせています。

お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

2020年11月14日 20:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あららさん

コメントありがとうございます!
そうですね、直接サポートにメールで問い合わせてもう一度認証メールを送ってもらう流れになるかと思います😊

ご登録したメールアドレスから、こちらのメールに問い合わせてみてください。
▶︎japancs@sportsbet.io

無事にログインできると良いですね!
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします。

2020年11月14日 14:39

ユーザー

あらら

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

別アカウントを作るのはいいのですが、お知らせ等のメルアドを最初登録したもので受け取りたいので、できれば登録やり直したいのです。
「メールアドレスの認証」を再送してもできません。

やはりアイオーの事務局へ直接交渉するしかないでしょうか・・・?

2020年11月14日 14:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あららさん

ご質問ありがとうございます😊
まだログインできていないということですので、違うメールアドレスなどで新しく登録されたら良いかなと思います。

ただ、覚えておいて欲しい注意点として、どこのブックメーカーでも複数アカウントの作成は認められていません。
一度でも入金をしたり、身分証を提出した後に、ブックメーカーのアカウントを作り直そうとすると、アカウントが凍結され入金したお金さえも戻ってこなくなる可能性があります。

今回はまだ一度もログインできていないですし、もちろん入金などもしていないので、最初に作ったアカウントは放置のままで大丈夫です。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年11月14日 13:02

コメント先:あららさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談