ブックメーカーズ

解決済

エコペイズに出金したい! → 問い合わせて出金完了

• AstroPay

• MARATHON BET

• 出金

9

2020年11月25日12:11

投稿者:bm

お世話になります

アストロペイで入金して、銀行送金しようと思ってやりとりをしていたのですが銀行証明書やスイフトコードの載ったものを提出しろと言われましたが、提出した書類が1枚じゃないため拒否されました。そこで、エコペイズに出金しようと思いエコペイズから少額入金したのですが、同等の金額しか出金できません。

今、入っている金額を全額エコペイズへ引き出したいのですが、どういう文面でやりとりすれば、よろしいでしょうか?

お知恵を拝借できればありがたいです
よろしくお願いします

コメント(9)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご報告ありがとうございます!!

出金おめでとうございますー✨
無事にエコペイズで出金できたとのことでほんとによかったです😊

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2020年11月25日 21:25

ユーザー

bm

ユーザアイコン

ありがとうございました!
なんとかエコペイズに出金できました

2020年11月25日 21:20

ユーザー

bm

ユーザアイコン

ありがとうございます!
これで、送ってみます
また、ご連絡いたしますね!

2020年11月25日 16:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

bmさん

お待たせしております!

以下がメールの訳となります。

マラソンベットにご連絡いただきありがとうございます。
私たちの利用規約では、お客様が入金したのと同じ方法でのみ引き出すことができますが、
もしお客様が引き出すことができないことを知っていたならば、なぜその方法で入金することを選んだのか、教えていただいてもよろしいでしょうか?

また、お客様のアカウントについての情報を提供する前に、お客様のセキュリティの質問の答えを提供してくださいすることができます。母親の旧姓は?
– セキュリティの詳細の整合性を維持するために、要求された文字のみを提供してください。

という事で、アストロペイで入金した理由を知りたいそうです!
返信文を考えてみましたので、以下の英文を送ってみてください。

Secret question’s answer: Yamada

I found out that I can’t withdraw money with Astropay after I made a deposit with Astropay.

Then I tried to make a withdrawal to the bank and found out that Japanese banks do not accept gambling related transfers.

So I decided to make an Ecopayz withdrawal.

I’m very sorry for my lack of knowledge,
thank you very much for your help!

(訳)
秘密の質問の答え:山田

アストロペイで入金した後、アストロペイでは出金できないことを知りました。
その後、銀行に出金しようとしたところ、日本の銀行ではギャンブル関連の振込は受け付けていないことがわかりました。
そこで、エコペイズで出金することにしました。

私の知識不足で大変申し訳ありませんでした。よろしくお願いいたします。

上記のように書いてあります。

秘密の質問で、お母様の旧姓を聞かれているので、太字の部分はご自身の情報に変えて送ってください🙏

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします!

2020年11月25日 15:14

ユーザー

bm

ユーザアイコン

Thank you for contacting Marathonbet,

Our terms and conditions state you can only withdraw to the same method you deposited with, can I gently ask if you knew you would not be able to withdraw, why you chose that method to deposit with?

Also so i can assist further, before I provide you with information about your account, could you please provide the answer of your security question: Mothers maiden name?

– To preserve the integrity of your security details, please only provide the requested characters –

Kind regards,
Isabelle

こんな感じでメールが送られてきました
どう返せばいいかご指導いただけますと幸いです
英文も合わせてお願いできますでしょうか?
ご無理申し上げますがよろしくお願いします

2020年11月25日 13:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

bmさん

コメントありがとうございます!

はい!是非送ってみてください。無事に出金できますように⭐️

2020年11月25日 13:13

ユーザー

bm

ユーザアイコン

早速、ありがとうございます!
これから送ってみようと思います

2020年11月25日 13:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

bmさん

お待たせしております。
以下のメールを送ってみてください。

Hi,
I have deposited with a Astropay card, and now I would like to withdraw my funds.

Japanese banks often do not accept gambling-related money transfers and would like to withdraw money with Eco payz.

Could you please help me to do so?

Thanks,

(訳)
アストロペイカードで入金したのですが、今度は出金したいと思っています。
日本の銀行はギャンブル関連の送金を受け付けていないことが多く、エコペイズで出金したいと思っています。
お手伝いいただけないでしょうか?

上記のように書いてあります。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、無事に出金できますように😊

2020年11月25日 12:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

bmさん

ご相談ありがとうございます😊

アストロペイからのエコペイズ出金ですね。
英文を作成しますので少々お待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします🙏

2020年11月25日 12:48

コメント先:bmさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談