ブックメーカーズ

相談中

【22bet】ボートレースのオッズ → SPの表示

• 22BET

• 情報提供

• 賭けのルール

2

2020年12月08日20:14

投稿者:LEGIR

情報共有です。

22BETのボートレースは日本のボートレース公式のオッズをそのまま反映しているようで、
払戻時のオッズがベット時のオッズから変わるようですね。
つまり、普通にボートレースを公式からベットするのとなんら変わりがないということでした。
(自分のベットによるオッズの低下があるかないかという違いはありますが。)

ブックメーカーはベット時のオッズで固定という認識で手を出しましたが違いました。
こちらの記事を先に目を通していれば手を出さなかったのですが迂闊でした。

【注意喚起】1XBETボートレースには賭けちゃダメ!

ベット時のオッズと、確定時のオッズを添付しておきます

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

LEGIRさん

こんにちわ。

こちらでも確認してみたのですが、ボートレースのベット画面にスターティングプライス表記を確認できました。
ただ、(SP)と表示してあるだけでは、パッとみても一体何なのか全く分からないですよね。。

記載していただいたこちらのページにも、現在は1xBETと22BETに(SP)表記があることを追記させて頂きました。
▶︎【注意喚起】1XBETボートレースには賭けちゃダメ!

ご指摘いただきありがとうございます。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2020年12月09日 11:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

LEGIRさん

コメントありがとうございます!
またボートレース記事をご覧いただきありがとうございます🙏

22Betでもベット確定後のオッズ変更があったんですね。。
LEGIRさんのおっしゃる通り、ブックメーカーはベット時のオッズで固定されるのが通常ですが、例外もあるみたいです。。

ただ、22betのボートレースは、SP(スターティングプライス)表記になっているはずなので、
『賭けた時についているオッズではなく、レーススタート時のオッズになる』のが比較的分かりやすいようになっているはずなんですよね。
▶︎日本の公営ギャンブルも安心して遊べる:22BET紹介ページ

教えてくださってありがとうございます!
ちょっとこちらでも確認してみますね。取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2020年12月09日 08:46

コメント先:LEGIRさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談