ブックメーカーズ

解決済

bet365エコペイズで出金したい → 今回は銀行出金

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• クレジットカード

• 出金

12

2020年12月13日14:22

投稿者:my

bet365で初めて出金します。

アカウント開設後、入金は数回に渡り行っています。(入金:チョコム、三井住友銀行デビットカード、エコペイズ)

先日12/9エコペイズで最低額を入金後に出金手続きをしたところ、保留状態になりました。

12/10にbet365から下記メールがありましたが、タイミングが合わず確認が遅れてしまい、現在確認したところ、bet365からも保留データが消えてしまいました。

原因、対処方法をご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

We are contacting you regarding your recent withdrawal request which will need to be processed via bank wire.

In order to proceed, you will need to register your bank details to your bet365 account. Please log in to your account, go to the Services menu and click on Bank, then Withdraw. Here you will be prompted to enter your bank details as follows:

– Bank name
– Account holder’s name
– Bank branch name and FULL postal address
– Account number/IBAN
– Swift/BIC or Routing Number

If your bank wire needs to be sent to an intermediary bank, please inform us so that we may assist you further in processing this payment.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,
The bet365 Team

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.

コメント(12)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご報告ありがとうございます!

無事に着金したとのことで本当に良かったです😊

また手数料のご報告もありがとうございます!銀行情報の出金成功ページにも追記いたします。

今後もクレジットカードとエコペイズを併用して入金すると、
担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ2種類の出金方法で出金されてしまう可能性もありますので、
できればエコペイズだけで入金されることをお勧めします!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします。

メリークリスマス🎄🎅

2020年12月24日 22:07

ユーザー

my

ユーザアイコン

先日は色々とありがとうございました。

本日、UFJ銀行に無事に着金し、差し引かれた手数料は計4000円(想定内訳:送金1500+為替2500)でした。

初めての出金手続きで戸惑いが多かったので、サポートいただけたから心強かったです。この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

2020年12月24日 21:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

コメントありがとうございます🙏

スクリーンショットですが、以下のように書いてますね!

(訳)
お引出しを再処理するために、お客様の銀行振り込み情報を更新し、関連部署にリクエストを送信しましたので、お知らせいたします。
銀行振込での出金は、2~10営業日以内にお引出しが可能です。お支払い方法に関する情報は、ヘルプの「お支払い方法」からご覧いただけます。

ということで、銀行情報が更新されて出金リクエストを出してくれたみたいなので、今はとりあえず待つだけみたいですね!

今は週末で銀行は営業していないので、月曜以降の2~10営業日以内に着金するかなと思います😊

無事に出金できますように!またいつでもご相談いただければと思います、よろしくお願いいたします。

2020年12月20日 09:37

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

先日は詳細な翻訳文をご用意いただきありがとうございましたm(_ _)m

ご連絡が遅くなりましたが
bet365とのやり取りで、返信がありましたのでスクリーンショットを添付致します。

多分、手続きにある程度時間がかかるというような内容だとは思いますが、何か他に伝える必要があれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

2020年12月20日 00:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

コメントありがとうございます。
表示されないようでしたら、前回届いたメールに返信する形で、直接銀行情報を送ってみてください。

Hi,
I will send you my banking information to fix the problem.
Proceed with the withdrawal to the bank.

Bank Country(国名): XXXXXX
Bank Name(銀行名): XXXXXX
Bank Address(銀行本店所在地、郵便番号): XXXXXX
The Bank Account type(銀行口座の種類:普通預金、当座預金、預金): XXXXXX
Bank Code(銀行コード): XXXXXX
Branch Code(支店コード): XXXXXX
Account Holder’s Name(口座所有者名): XXXXXX
Account Number(口座番号): XXXXXX
Swift Code(スイフトコード): XXXXXX

Thanks,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
問題を解決するために、私の銀行情報を送ります。
銀行への出金を進めてください。

上記のように書いてあります。

入力内容にご不明点がございましたら、
以下のリンクをご参考になってみてください。
▶︎銀行出金(Withdraw)申請方法

無事に出金できますように😊
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします。

2020年12月17日 09:51

ユーザー

my

ユーザアイコン

銀行受け取りの件、承知しました。

案内の手順通り、「Bank」から「Withdraw」へ進むと、銀行情報を登録の登録画面が表示されず、エコペイズからいくら出金するかの画面に遷移してしまいます。

どのようにしたらよいでしょうか。

2020年12月16日 22:16

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

スクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます😊

以下がメールの訳となります。

ご連絡ありがとうございます。

出金処理を希望されていることに感謝し、お手伝いさせていただきます。
出金は、アカウントに入金する際に利用したのものと同じ支払方法で返金します。

預金方法に戻すことができない場合は、銀行送金を使用してお客様の銀行口座への引き出しを処理します。
銀行振込での引き出しができない場合はbet365の口座に返金されます。

ということで、カード入金分は、カードに出金できないために今回は銀行出金になってしまうようです。><

bet365からの海外送金を受け取れる銀行は少ないので、以下の銀行情報をご参考になさってみてください。
送金が失敗すると、返金されるまでに1-2ヶ月かかるのでご注意ください。
▶︎bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

以前のbet365からのメールで、「Bank」から「Withdraw」へ進み銀行情報を登録してくださいとありましたので、以下のリンクを参考に登録していただければと思います。
▶︎銀行出金(Withdraw)申請方法

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月15日 09:39

ユーザー

my

ユーザアイコン

おはようございます。
bet365より返信がありました。
原文コピー出来なかったため、スクリーンショットを添付します。対処方法のご教示お願い申し上げますm(_ _)m

2020年12月15日 07:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

コメントをご確認していただきありがとうございます!

また返信がありましたらご相談いただければと思います🙏
ちょっと難しいかもしれませんが、エコペイズで出金できたら良いなと思っております。

その後のご報告をお待ちしております。よろしくお願いいたします!

2020年12月14日 21:03

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

翻訳文までご用意いただきありがとうございますm(_ _)m

今メッセージ確認し、bet365のメッセージ欄から早速送ってみました。

また連絡あればご相談します。
よろしくお願いします。

2020年12月14日 19:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

お待たせしております。

以下のメールを送ってみてください。

As you mentioned I used both credit card and EcoPayz to deposit the money.
However, I would prefer to withdraw the entire amount in EcoPayz as Japanese banks are likely not to accept gambling related transfers.

Thank you for your help.

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
入金にはクレジットカードとエコペイズの両方を使いました。
ただ、日本の銀行はギャンブル関連の振込は受け付けていない可能性が高いので、全額エコペイズで出金したいと思っています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

上記のように書いてあります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2020年12月14日 09:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

ご相談ありがとうございます🙏
メールには以下のように書かれています。

この度は、銀行振込でのお引出しをご希望のお客様にご連絡いたします。

この手続きを行うには、お客様のbet365アカウントに銀行情報を登録する必要があります。
bet365アカウントにログインし、サービスメニューの「Bank」から「Withdraw」をクリックしてください。
以下のように銀行情報を入力します。

– 銀行名
– 口座名義人名
– 銀行の支店名と郵便番号
– 口座番号/IBAN
– スイフト/BICまたはルーティング番号

仲介銀行への送金が必要な場合は、その旨ご連絡ください。

ということで、エコペイズ出金を希望したものの、クレジットカード入金の比重が大きいために今回は銀行送金になるかもしれません。
出金保留のデータは消えても、銀行情報がないので出金できずbet365で留まっているみたいです。

bet365では、
クレジットカード入金分=銀行出金
エコペイズ入金分=エコペイズ出金
になってしまうんですよね。

クレジットカードとエコペイズを併用して入金すると、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ、2種類の出金方法で出金されてしまう可能性もあります。

ちょっと難しいかもしれませんが、エコペイズで出金することはできないか問い合わせてみるのが良いかと思います。

週末のため、英語が得意なスタッフがお休みをいただいていますので、明日以降に返信文を考えさせていただけたらなと思います😊
よろしくお願いいたします!

2020年12月13日 15:22

コメント先:myさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談