ブックメーカーズ

解決済

日本から撤退したエントロペイのカードを送れと言われた → セキュリティ部門に連絡、無事出金

• 1XBET

• 出金

9

2020年12月14日00:50

投稿者:てっちん

あかねさん、管理人さんお世話になります。
度々のお願いで、申し訳ございません。
1×betの出金について仲介お願いしたく、お助けお願いします。
今まで、エコペイズ入金、エコペイズ出金を問題なく使用していましたが、本日出金を試みたところ、本人確認が必要とのことでした。
ちなみに、登録時の本人確認は、済ませております。
1×betへの登録時期は、ネッテラーが使用できなくなり、管理人さんのサイトでの紹介して頂いた頃です。
サポートと連絡を取り、下記の通り進めてまいりましたが、散々度々の要求の振り回されて最後に、エントロペイのカードの写真を送れのことでした。
12/13 19:31 運転免許書の送付
19:55 エコペイズスクショの設定画面の送付
20:15 iphoneの画面ではなく、PCでのJPEGでの送付
21:10 今度は、口座番号がわかる画面の送付
21:31 自撮り写真の送付
21:37 パスポート写真の送付
23:35 エコペイズの送金履歴の明細の送付
それで承認かと思いましたら、エントロペイのカードの写真を送れと、メールで返信がありました。
ラインで、エントロペイが日本から撤退した旨を日本語サポートに連絡しても、エントロペイカードの写真を送って欲しいとのことでした。
1つ課題を解決したと思ったら、またまた課題が出てきます。
残高には、900€ほど、残っております。
エントロペイは、ここ3年以上前の話です。
なんとかお助け下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント(9)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

てっちんさん

コメントありがとうございます!
無事にエコペイズで出金できたとのことで本当に良かったです!

1xbetの試験運用的な再掲載を始めてから初めてのご相談でしたので、無事に解決できて本当に良かったです😊
時系列を含めての詳細な流れや、結果のご報告してくださって本当にありがとうございます!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2020年12月15日 18:16

ユーザー

てっちん

ユーザアイコン

先程、エコペイズに無事着金できました。
色々と、ありがとうございました。
無事解決しました。
また困った事あれば、よろしくお願い致します。

2020年12月15日 18:07

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

てっちんさん

コメントありがとうございます!返信くるの早いですね。

以下がメールの訳となります。

IDカードを顔に近づけて自撮りをしてください。
また、お客様の隣にはコンピュータ(またはモバイル機器)があり, セキュリティ部門(このメール)からの受信トレイのメッセージを表示してください。

お客様の顔、手に持っているIDカード、デバイスで開かれたセキュリティ部門とのメールは、すべてのデータがはっきりと見えるように送ってください。

と、いうことですので
①すでに提出したIDカード(免許証orパスポート)
②セキュリティー部門から届いたこのメール
③てっちんさんのお顔
が写るように送って欲しいそうです。

なんだか難易度高めですね。。><
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月15日 10:56

ユーザー

てっちん

ユーザアイコン

このような返信が、ありました。
You should make a selfie, holding your ID card near your face. Also next to you should be the computer (or mobile device) where we can see your inbox messages from security department (this mailing)
Your face, your ID card in the hand and the dialogue with the Security department opened on any device should be fully and clearly seen on the same photo. All data should be clearly visible.
詳しい翻訳、お願いします。

2020年12月15日 10:12

ユーザー

てっちん

ユーザアイコン

ありがとうございます。
とりあえず、送ってみます!
また、ご連絡しますので、よろしくお願いします。

2020年12月15日 10:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

てっちんさん

おはようございます!
お待たせしております🙏

担当者から返信がきましたので添付いたします!

セキュリティチームから
「これはお客様の資金に関わる重要な事で、弊社はお客様の資金の安全を第一に考えているため、サポートを通さず直接お客様に security-en@1xbet-team.com までメールを送ってもらってください」と返事がありました。
お客様の資金の保護のために、必要な手続きでしてご理解いただけますと幸いです。

私の方でセキュリティーチームへ送るメッセージを作成いたしましたので、
この英文の文章と一緒に、もう一度今まで送信されたスクリーン等の画像も一緒に送られていただけると幸いです。

宛先:security-en@1xbet-team.com

I can’t access my old Entropay account from Japan, because it’s expired and closed and this payment system is not available here anymore.
So I’m really sorry but I can’t send the screenshot of my virtual card / transaction history to you now. I can’t even see it myself.

Please help me.

What information should I send instead of the screenshot from my Entropay account?

(訳)
日本ではエントロペイが撤退したためサイトにアクセス、ログインが出来ません。
だからエントロペイのアカウント情報をお送することが出来ません。
どうか私の状況を理解してください。
エントロペイの代わりに何の情報を送ればよいですか。
ご連絡お待ちしております。

ということでした。
てっちんさんから直接セキュリティーチームに連絡する必要があるとのことですので、
上記の英文とともに、今まで送信されたスクリーン等の画像を添付して送ってみてください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!🙇

2020年12月15日 09:11

ユーザー

てっちん

ユーザアイコン

度々の連絡で、すいません。
昔のパソコンに、エントロペイのスクショデータがあったので、サポートに送ってみたのですが、
You should send us all requested screenshots made using the PC, unfortunately, print screens from mobile devices are not accepted for verification.
と返信が、返ってきました。
サイトは、アクセス不能なので、何ともなりません。
何卒、よろしくお願いします。

2020年12月14日 15:41

ユーザー

てっちん

ユーザアイコン

よろしくお願い致します。

2020年12月14日 13:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

てっちんさん

お世話になっております!
ご相談ありがとうございます。
また詳細な流れを教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

日本から撤退してログインさえ出来ないエントロペイのカードの提出を求められてもちょっと無理ですよね。。
こちらから担当者に問い合わせてみますね。

時差などありますし少々お時間を頂くかもしれませんが、返信がありましたらこちらにてご報告いたします、よろしくお願いします。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします🙏

2020年12月14日 09:34

コメント先:てっちんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談