ブックメーカーズ

解決済

クレカによる入金不可 → ロック解除で入金可

• Sportsbet.io

• クレジットカード

• 入金

7

2020年12月22日19:24

投稿者:どり

アイオーだけではないのですが(GG.BET等でも)クレカ(マスターカード)による入金が昨日ぐらいから急にできなくなりました。
色々と他のサイトも見ましたが、CSGO empireではpayopがメンテナンスだとずっと表示されています。
どなたか情報ある方いますでしょうか?

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どりさん

そうだったんですね!
ご報告ありがとうございます🙏

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします!

2020年12月23日 12:39

ユーザー

どり

ユーザアイコン

やはり楽天のセキュリティチェックに引っかかっただけみたいでした…
連絡するとすぐにロック解除していただき、現在使用できております。

2020年12月23日 12:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どりさん

お待たせしております。

大変申し訳ございません!
なんだか勘違いしていたのですが、楽天カードはロックを解除しないとギャンブル関係への送金はできないので、今回入金できないのは決済会社によるものかと思います。><

ちなみにですが、10betでは、もし1つ目で入金ができなかった時のために、2つ目の決済会社なども用意していて、入金できない場合に備えているようです!
こちらのリンクもご参考にして頂ければと思います。
10BET JAPANでJCB/マスターカード入金が3つもあるのはユーザーフレンドリーの証!

しばらくしたらまた使えるようになる気がいたしますが、やっぱり使えないままかもしれませんし、という感じです。><

2020年12月23日 12:01

ユーザー

どり

ユーザアイコン

遅くまで付き合っていただきありがとございます!

技術的な問題というのは確かに曖昧ですね(笑)

海外への支払いを繰り返したため、楽天が一時的にカードを利用停止した可能性もあるため、私も
明日確認してみます。

今日楽天の信用管理会社から電話があったのに出れなかったのが気になりますので。

お付き合いいただきありがとうございます。

2020年12月22日 22:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どりさん

コメントありがとうございます!

私もちょうど楽天マスターを持ってますー!😊
と思い、早速入金を試してみたところ、エラーとなり入金できませんでした。。

以前は入金できたんですけどね><。

技術的な問題といっているのは、なぜ入金ができないのか状況がよく分からないから、とりあえず技術的な問題と言っているのかも?という気もいたします。
カード入金は、途中で挟む決済会社によって、入金できたりできなかったり色々複雑らしいです。

夜も遅いため、明日以降に私からもカード会社へ連絡して確認してみようと思います!

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、おやすみなさい⭐

2020年12月22日 21:55

ユーザー

どり

ユーザアイコン

返信ありがとうございます!
カードは楽天カードになります。
マスターカード自体が以前から認証されにくいということもあり、入金時に拒否されることもあったのですが…

アイオーだと入金キャンセルとしか表示されないためクレジットカードに問題があるのではないかと思ったのですが、

さきほどGG.BETのサポートに問い合わせたところ、技術的な問題が発生しているため待つ様にと返信がありました。
csgoempireのpayopのメンテナンスという表示もあり、クレジットカードの問題ではないのかもしれません……

2020年12月22日 21:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どりさん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!ちょっと前にも似たようなご相談があったんです。

こちらでSMBCデビットカード(マスター)に連絡して確認してみたのですが、どうやらギャンブル関係への入金に使えるカードが徐々に絞られる可能性がある、という回答でした。

以下のリンクもご参照いただければと思います。
▶︎三井住友カード(マスター)とdカード(マスター)がここ最近利用できない:2020年12月10日

カード番号によって識別されるようで、同じ発行会社のカードを使っていても、あるユーザーさんのカードでは出来なかったり、私のカードでは入金できたりするようです。

ちなみに入金できなかったカードはどちらの発行ですか?

入金できなくなるのはとても大きな問題ですし、こちらからカード会社に確認させて頂ければと思います!
どのカードが使えなかったのか、ぜひ教えて下さい!よろしくお願いいたします🙏

2020年12月22日 21:23

コメント先:どりさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談