ブックメーカーズ

相談中

bet365のキャッシュアウトは、全てのベットで利用できる?

• bet365

• ベット判定

• 出金

4

2018年06月23日10:53

投稿者:初めまして

初めて利用させていただいてます。
本日、後半50分頃under3.5 (その時は1-0)にベットしたのですが、ベットした時からキャッシュアウト出来なくなっていました。
その後ずっとキャッシュアウト出来ませんでした。
この場合どう対応すれば良いのでしょうか?
どうかご教授下さい。
ちなみにキャッシュアウトは出来ないのですが新規にベットすることはできるようです。

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

結論からご案内すると、該当のベットリファレンスをサポートに送れば、ベットを無効にして、賭けた金額が戻ってくるようですので、ご安心ください。

以下全訳になります。
==========
UFCのベットに関してお問い合わせいただきありがとうございます。

社内外で情報がないかお調べしましたが、Tyrone McKennaとTyrone MaCullaghの試合に関する情報は見つかりませんでした。そのため、このマーケットのさらなる情報が得られ、現在のコロナの影響でどのように扱われるのか判明するまで該当のベットは結果の確定が先延ばしになっています。

キャッシュアウトに関しましては、様々な理由によってキャッシュアウトがいつでもできるわけではないということをご承知いただければと思います。お客様のベットでキャッシュアウト額が表示されていない、またはキャッシュアウトの申請が拒否された場合にはキャッシュアウトはご利用いただけません。お客様がおっしゃられたように、このマーケットが既に提供されていないことが原因でキャッシュアウトができない状態で1ヶ月以上が経過しているようです。

ベットが未確定(unsettled)の状態でアカウント内に残っているのはやきもきさせられることと思いますので、該当のベットを無効にすることをご希望の場合には、ベットリファレンスをお送りいただけますでしょうか?ベットリファレンスはベット履歴(bet history)内のbet confirmationの最上部に、AB0123456789Xのような文字列で表示されています。ベットが無効になりますと、賭け金のみがアカウントに返金されることをご承知ください。
==========

該当のベットのベットリファレンスを、こちらのメールに返信すれば無効&返金処理をしてもらえます。

Bet365への返信で英文作成などお手伝いが必要でしたら、お申し付けください。
私の方で英文作成させていただきます。

無事に返金されますように。

2020年05月11日 18:20

ゲスト

犬っころ

ユーザアイコン

bet365で数ヶ月前にgolden cotractというボクシングにto win outrightで金をかけましたが、ずっと延期になり金を下ろしたいんですが、できません。質問するとこんなメッセージが届きました。このままお金返ってこないんでしょうか?

2020年05月11日 10:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

キャッシュアウトの機能があるからといって、全てのベットで必ず利用できるわけではありません。

もし全ての試合でキャッシュアウトできてしまったら、ブックメーカーにとって不利な試合は全てキャンセルされてしまい収入は得られず、客が勝った支払いの請求ばかりが届いてしまうことになります。

詳しくは下記リンクで解説していますのでご覧ください。

キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?

2018年06月24日 12:35

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

賭けを閉じてしまうパターンですね
利益確定しようと思ったときには項目自体が消えて何も出来ない状態

オッズや試合展開などによって起きる現象ですね
あることです‥

2018年06月23日 14:21

コメント先:初めましてさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談