ブックメーカーズ

解決済

bet365 ドル口座でエコペイズを使うには → 円口座を再開設

• bet365

• クレジットカード

• 出金

7

2020年12月27日18:56

投稿者:はな

いつもお世話になっております。

Bet365の出金について伺いたく、こちらに書き込みさせてもらいました。

入金は三井住友銀行のクレジットでしていたのですが、
出金をecopayzですることは可能なのでしょうか?
今までbet365の入金でecopayzを使ったことはありません。
ちなみにbet365は米ドルで登録しております。

よろしくお願いいたします。

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます😊

無事に出金できますように!
こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。

もしまた出金後などにご不明点がございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います!
今後ともよろしくお願いいたします⭐

2020年12月29日 20:09

ユーザー

はな

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

ありがとうございます。
そうだったのですね!

では三菱UFJで出金してみます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

2020年12月28日 22:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!

>三菱UFJで出金というのはできるのでしょうか?

入金と出金は別物なので、三井住友のデビットカードで入金したからといって、三井住友銀行へ出金する必要はなく、三菱UFJに出金することができます!
自分が所有している銀行口座でしたら出金申請をすること自体は可能ですが、bet365からの送金を受け取れる銀行がとても少ないという感じです。

>数十万の出金でも大丈夫なのでしょうか?
三菱UFJ銀行で、「マイナンバーカードの提出や、銀行から電話がかかってきた」といったご報告は今のところありませんので、大丈夫かと思います😊

他の銀行から電話がかかってきた際は、「ゲーム会社からの返金」で大丈夫だったとのご報告がいくつかありますが、
UFJ銀行でしたらそもそも連絡が来ないのかな、と思います。

もうご覧になっているかもしれませんが、海外送金の情報については以下リンクをご参考にしていただければと思います。
bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

初出金は心配ですよね💦何かご不明点などございましたら、いつでもご相談いただければと思います^^

2020年12月28日 12:30

ユーザー

はな

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

ありがとうございます!
やはり難しいですよねー

銀行出金してみます。
そこでまた2つほど疑問なのですが
1つは最近は三井住友銀行からbet365に入金していましたが、
その前は三菱UFJから入金しておりました。
このような場合、三井住友銀行への出金ではなく、
三菱UFJで出金というのはできるのでしょうか?
こちらのサイトで三井住友銀行で出金に関しての手紙など着たなどのことがあり
だったら三菱UFJの方がいいのかなと思いまして…

それともう1つなのですが
もし出金の内容を聞かれた時に、ゲームの返金と言ってください。との回答を拝見したのですが、
数十万の出金でも大丈夫なのでしょうか?
ビビりですみません。よろしくお願い致します。

2020年12月28日 11:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

は!大変申し訳ございません!!
一番肝心な本題を見落としておりました。。。

仰るとおり、現在エコペイズを利用できるのは日本円にのみになりますので、
このままですとエコペイズ出金は利用できません><。

今後エコペイズでの入出金を希望される場合は、アカウントの通貨を変更する必要があり、一度今お使いのドルアカウントを閉鎖し、新たに日本円アカウントを再開設しなければなりません。

bet365のドルアカウントの残高をすべて銀行出金してから
お使いのアカウントを閉鎖し、新たにJPYアカウントを再開設、サポートにメールする流れになります。
詳しくは以下のリンクをご覧になって頂ければと思います。
▶︎【bet365】エコペイズを使うためにアカウント通貨を日本円に変更したい

大変申し訳ございません!よろしくお願いいたします🙇

2020年12月28日 09:25

ユーザー

はな

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

ご丁寧にありがとうございます!
アカウントが米ドルでも入金出来るのでしょうか?

こちらのサイトで日本円のみと記載されていたもので…

2020年12月27日 22:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はなさん

ご相談ありがとうございます😊

基本的に、
「カード入金分=銀行出金」
「エコペイズ入金分=エコペイズ出金」となるので、
エコペイズで出金するには、まず一度エコペイズで入金して実績を作る必要があります。

ですがカードとエコペイズを併用して入金すると、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ、2種類の出金方法で出金されてしまう可能性もあります。

過去のご質問でエコペイズ出金を希望された方が、問い合わせてエコペイズOKになった場合、NGで銀行出金となってしまった場合、両方で出金された場合があり、
それぞれみなさんの入金額なども違うでしょうし、どうなるかは問い合わせてみないと分からない感じです!

エコペイズで入金したのに出金画面にエコペイズが表示されない → エコペイズで出金
銀行・エコペイズの両方で入金してきたが、エコペイズで出金したい → 今回は銀行出金
ecopayz入金分以外もecopayzで出金したい → 銀行とecopayzの両方で出金

エコペイズ出金を試したいということでしたら、エコペイズ入金&ベットしてから出金申請を行ったあとに、bet365にメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

I just applied for a withdrawal.

I used both credit card and EcoPayz to deposit the money.
However, I would prefer to withdraw the entire amount in EcoPayz as Japanese banks are likely not to accept gambling related transfers.

Thank you for your help.

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
先ほど出金申請をしました。
入金にはクレジットカードとエコペイズの両方を使いました。ただ、日本の銀行はギャンブル関連の振込は受け付けていない可能性が高いので、全額エコペイズで出金したいと思っています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

上記のように書いてあります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月27日 20:02

コメント先:はなさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談