ブックメーカーズ

解決済

仮想通貨でのブックメーカー間のBTC送付 → 直接できる

• 1XBET

• その他相談

• 出金

4

2020年12月31日21:58

投稿者:れん

いつもお世話になっております。
仮想通貨に疎く申し訳ないのですが、下記お教えください。
単刀直入に申し上げるとブックメーカーAから仮想通貨を出金する際、ブックメーカーBのアドレスを入力することで取引所を介さず資金移動ができるかどうかです。

取引所を介すとどうしても手数料がかかってしまうため、直接できるならそのほうがいいなぁと考えた次第です。

何卒よろしくお願いいたします🙇

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

れんさん

コメントありがとうございます。
アイオーから1xBETへの送金だったんですね💡
ブックメーカーによって結構手数料の違いがあるみたいですね。><

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😊

2021年01月02日 17:29

ユーザー

れん

ユーザアイコン

あかねさん

明けましておめでとうございます🙇
早速のご連絡ありがとうございました。

送金はアイオーから1xbetを予定しています。下記ご提示頂いた記事を拝見したのですが、ブックメーカー間での送金には手数料がかかるのですね…。(アイオーから取引所への送金では送金、受取とも手数料がかからなかったのでてっきり同じかと思っていました。)

今後とも引き続きよろしくお願いいたします😃

2021年01月01日 22:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たびたびすみません💦

ブックメーカー間のビットコインについて、以前記事にしてましたので、ご覧になって頂ければと思います。
ビットコインはブックメーカー間で直接送金できる!ウォレットいらずで超便利

1xBETについて書いていないので、おやすみ明けに追記しようかなと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月01日 15:19

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

れんさん

いつもお世話になっております、明けましておめでとうございます🙏

それぞれビットコインで入出金しているブックメーカーという事でしたら、
ビットコインアドレスがあっていれば、ブックメーカーからブックメーカーへ直接の送金はできるかなと思います。
私もそんなに詳しくないので、どういった場合は送金できないなど、ちょっと他のスタッフにも確認してみます!

ちなみにどこのブックメーカーから、どこのブックメーカーへの送金を予定していますでしょうか?(どちらかは1xbetですよね?)
送金できるかどうか、こちらでも少額で試してみようかなと思います。よろしくお願いいたします😊

2021年01月01日 15:11

コメント先:れんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談