ブックメーカーズ

相談中

どのような状況かわかりません。 → 本人確認が終わっていません

• bet365

• その他相談

3

2021年01月06日08:56

投稿者:ゆう

パスワードエラーが出て設定し直しをし、要求成功しました。
⬇️
本人確認後これはパスワード変更前に来たその前に来たメールです。

これからどのようにしたら良いかわかりません。

Thank you for providing a copy of your passport which has been successfully verified.

In order to complete the verification of your account we require some further details from you. If you have already sent another document to us, there is no need to contact us as our team will notify you upon completion of the document review.

Alternatively, there are a number of quick and easy options available to you to complete our Know Your Customer (KYC) process. You can view these options by logging into your account, going to the Services menu in the top right corner, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

Please note that certain restrictions may apply until we have successfully verified your account in accordance with our licence conditions.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Please include your four-digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆうさん

ご相談ありがとうございます😊

以下がメールの訳となります。

パスポートのコピーをご提供いただきありがとうございます。

お客様のアカウントの確認を完了するために、いくつかの詳細が必要となります。すでに別の書類をお送りいただいている場合は、書類の審査が完了した時点で弊社からご連絡いたしますので、ご連絡の必要はありません。

ということで、この時点では本人確認が終わっておらず、別の書類が必要のようです。

本人確認(ステップ1&ステップ2)が完了しているかどうかは、以下の方法で確認することができるのですが、どのように表示されていますか?
▶︎本人確認(KYC)が完了しているか、どの画面から確認が出来る?

本人確認が終わっていない場合は、表示された画面を見せて頂き、何の書類を提出したのか教えて頂ければと思います!
よろしくお願いいたします🙏

2021年01月06日 10:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!

そういうことだったんですね。
本人確認がダメで、終わっていないからログインできないということはないです!

ログインできないようでしたら、パスワードの再設定をする必要があります。
以下のリンクをご参考に試してみてください。
▶︎bet365 ID・パスワードを忘れたor間違えてログイン出来ない時は?

ログインすることができれば、人マークへ進むことが出来ます😊

また、bet365には
①ログインする時のパスワード
②問い合わせの際に必要となる4桁の数字(セキュリティ番号)
の2種類のパスワードがあるのですが、変更したのはどちらでしょうか?

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月06日 10:21

ユーザー

ゆう

ユーザアイコン

先程は返信ありがとうございます!
そのページ(本人確認が何処でダメになったか確認する)の入り方がわかりません。

パスワードの変更は要求成功になったので大丈夫だと思いログインしましたが入れませんでした。
なので、本人確認がダメだからログインできないのかと思い先程の質問しました。

何処から本人確認のページ人マークに入れば良いですか?

2021年01月06日 09:39

コメント先:ゆうさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談