ブックメーカーズ

相談中

ステップ2が弾かれる → 銀行で残高証明書の発行

• bet365

• 本人確認

6

2021年01月27日23:47

投稿者:ay

ステップ1の本人確認は完了しています。

ステップ2の書類が色々送っても弾かれます。

これなら行けると思い、銀行からの郵便物で発行日が書いてなかったので2つ写真を送りました。
1つ目の写真は
銀行から来たとわかる封筒に住所名前銀行名
2つ目の写真は
銀行名、名前住所、発行日3ヶ月以内
のものがちゃんと記載されており、
影もなくちゃんと角が分かるように撮りました。
ですが、弾かれました。

どうすれば良いでしょうか?

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。

書類がなくPVCも受け取れないとなると困りましたね…。

ちなみにご自身名義の銀行口座はお持ちですか?
もしあれば銀行に電話して、残高証明書に名前・住所・発行日が明記されるかを確認し、表示されるようであれば発行するのが良いのかなと思います><。
発行できそうでしょうか?

ご確認のほどよろしくお願いいたします🙏

2021年01月28日 16:43

ユーザー

ay

ユーザアイコン

銀行の郵便物でも弾かれてしまうと他の書類は自分名義では無いため、他に送れる書類がないのと
、自宅に書類を送る方法も諸事情でできないので
為諦めます。

お手数お掛けしました。
ありがとうございます。

2021年01月28日 16:06

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!

スパムとなってしまい、数回投稿いただき、お手数をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

以下がメールの訳となります。

書類のコピーを提供していただきありがとうございます。残念ながら、この種の書類には対応しておりませんので、画像をお預かりすることはできません。
遅延を避けるためにも、不鮮明で不鮮明なものではなく、適切な書類を提出してください。

という事で、認められていない書類なのでダメだったようです。><
認められている書類でも、担当者によって認められない場合があるんですよね…。
ただ過去のご質問に「市県民税の納付書で通った」というご報告がなかったので、こちらは難しいかもしれません。

ステップ2 – 住所確認書類で必要な書類は以下になりますが、この中でお持ちのものはないでしょうか?

住所が確認できる郵便物
・公共料金の領収書(3ヶ月以内)
・携帯電話、固定電話領収書(3ヶ月以内)
・クレジットカード明細書(3ヶ月以内)
・銀行からの満期のお知らせ等個人宛書類 (3ヶ月以内)
・車両保険、生命保険等の加入証 (3ヶ月以内)

ちなみにステップ1では何の書類を提出されましたか?
もしパスポートと運転免許証の両方をお持ちでしたら、この組み合わせでも審査が通る可能性があります。

やはり書類がないということでしたら、書類を提出する方法とは別に、
コード付郵便(PVC)を申請する方法もあるので、こちらの方が良いかもしれません。(到着まで2-3週間ほどかかります)

bet365から郵便(エアメール)がご自宅のポストに届くので、番号を入力することでステップ2を完了させることができます。

以下で詳しく解説しています。
書類を提出する方法とはbet365から郵便(エアメール)を受取り、コードを入力する方法

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします😊

2021年01月28日 14:32

ユーザー

ay

ユーザアイコン

2枚目に全て記載されていました。
全て揃っていたので、承認されると思いもう書類を破棄してしまいました。
再度その写真を送ることが出来ません。

ちなみに、市県民税の納付書は不可なんでしょうか?
1度送って弾かれたので不可って事ですよね?

こちらが来たメール内容送るとエラーになってしまうため写真送ります。

2021年01月28日 14:14

ユーザー

ay

ユーザアイコン

2枚目に全て記載されていました。
全て揃っていたので、承認されると思いもう書類を破棄してしまいました。
再度その写真を送ることが出来ません。

ちなみに、市県民税の納付書は不可なんでしょうか?
1度送って弾かれたので不可って事ですよね?

こちらが来たメール内容です。

Thank you for providing a copy of your documentation. Unfortunately, we are unable to accept your image as we do not support this type of document. Please submit an appropriate document and to avoid any delay, ensure your submission is not blurred or unclear.

Alternatively, there are a number of quick and easy options available to you to complete our Know Your Customer (KYC) process. You can view these options by logging into your account, going to the Services menu in the top right corner, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

If you have already submitted a document to us, please do not resend it as this will delay the verification of your account. Our team will notify you of the result when the document review is complete.

Please note that certain restrictions may apply until we have successfully verified your account in accordance with our licence conditions.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Please include your four-digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

2021年01月28日 14:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ayさん

ご相談ありがとうございます🙏

2つ目の写真は
名前・住所・発行日3ヶ月以内、ということで認められそうですね。これらの情報は同じページに書かれていますか?

日本語のみで書かれた書類の場合、認証担当者が日本語書類に慣れていないと否認されてしまう場合があります。

このような場合には、しれっと認証依頼を再度送りましょう。
再度送り、別の担当者に確認してもらったところ、スムーズに認証されたというケースが数多く報告されています!

詳しくは以下のリンクをご参照ください。
公共料金の領収証等住所確認書類が認証されなかった場合

やはり認証されないということでしたら、bet365から届いたメールに認証されない理由が書かれている場合もありますので、届いたメールを添付して頂ければと思います。

無事に完了されますように、よろしくお願いいたします😊

2021年01月28日 08:55

コメント先:ayさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談