ブックメーカーズ

相談中

10betのウィークリーボーナス → 入金した時点ではもらえない

• ボーナス

• 賭けリン

1

2021年01月30日15:04

投稿者:ろん

10betからボーナスオファーのメールが来たので週1回のウィークリーボーナスのコードを使い入金したんですが反映されませんでした。これで2度目です。
これはもしかしてボーナスの権利がないということなのでしょうか?そうならば何故オファーのメールが送られてくるのでしょうか?
誘っておいて権利はないは少し納得がいきません。もうボーナスは貰えないのでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ろんさん

ご相談ありがとうございます🙏
メールが来ているということは、ろんさんはボーナスを受け取れるのかなと思います!
今回のボーナスは、10betのウィークリースポーツボーナスでよろしかったでしょうか?

こちらのボーナスをちょっと噛み砕いてご説明すると、
例えばボーナスコードを使って1万円入金したら、1万円分を賭けます(オッズ1.6以上のシングルベット、またはオッズが1.2以上のアキュムレーターベット。)
賭けたというのは、賭けた時点ではなく、試合の結果がでた時に賭けたとカウントされます。

その1万円分の賭けた試合が終わった時に5千円のボーナスがもらえますが、これはベットでは使えるけどリアルマネーではないお金です。
もらった5千円を出金(リアルマネー)にするには、入金額(1万円)とボーナス額(5千円)の10倍=15万円(オッズ1.6以上)賭けることで、5千円がリアルマネーとしてもらえます。

上記のリンクに詳しく書いてありますが、細かいルールが色々あるので、自分が何の条件を満たせてないのかはサポートに聞いてみるのが一番かと思います!
サポートに問合せはされましたでしょうか?
ボーナスコードを入力して入金したということは、これから賭けることでもらえるのかなと思います😊
細かいルールが色々あって私はよく混乱してます…。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします!

2021年01月30日 18:13

コメント先:ろんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

について

ブックメーカー サムネイル

入金不要ボーナス1,000円!
入出金方法最多
銀行&VISA/JCB/Masterカードが使える!
× 本人確認に時間がかかる
× マイナー大会の取扱い少なめ

賭けリンに関するみんなの相談