ブックメーカーズ

解決済

スティックペイカードの再発行 → 現時点では出来ない

• STICPAY

• 出金

3

2021年02月09日09:18

投稿者:ぽん

いつもお世話になっております。

現在スティックペイカードの新規発行は停止していますが、既存のカードホルダーが再発行をした際も同様にカード発行はされないのでしょうか?
といいますのも、保有しているカード有効期限が2年間との記載があり、じきに期限切れとなります。

スティックペイのサイトには2年の有効期限前に再発行申請をして下さい。と記載がありますが、この記載も新規カード発行停止前から記載の物です。

実際に最近カード有効期限切れから再発行をされて受け取られた方・発行されなかった方はいらっしゃいますでしょうか?
情報ございましたらよろしくお願い致します。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます😊

ほんとおっしゃる通り、この手のカードは発行したと思えば数年後には停止になったり、いたちごっこな印象です…><。
日本でカードを発行するのはいろいろ難しいみたいですね。

また新しいカード情報が入り次第、サイトやTwitterなどで共有させて頂ければと思います!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🍎

2021年02月09日 11:34

ユーザー

ぽん

ユーザアイコン

早速のメッセージありがとうございます。

やはりだめなのですね。実際にはコロナの影響・・・ではないのかもしれませんね。
この手のカードは次々と発行停止・使用停止となってしまう前例しかありませんので。

万が一に再開されることを願います。ありがとうございました。

管理人様へ
今後、スティックペイカードの様な仮想通貨入出金可能なカードが出てきましたら是非共有お願い致します。

2021年02月09日 10:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ぽんさん

ご相談ありがとうございます🙏

こちらでも先日サポート(japan@sticpay.com)に確認したのですが、
現時点ではスティックペイカードの新規発行・再発行ともにできないという事でした…><。

コロナの影響ということですが、いつ再発行できるようになるのかは分からないみたいです。
使えなくなるのは不便なので、どうにか再開してほいしいのですが💦

最新情報が入りましたらまたツイートいたします😊

2021年02月09日 09:30

コメント先:ぽんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

STICPAYに関するみんなの相談