ブックメーカーズ

相談中

入金をecopayzにて行ったのですがエラー → サポートに問い合わせ

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• エラー

• 入金

4

2021年02月10日13:47

投稿者:yutayama

連続質問で申し訳ありません。
bet365へ入金を試みました。しかし入金から数時間経っても反映されず添付する画像がメールにて送られて来ました。
ecoPaysの残金は減ったままで、bet365へは入金されていないのですがどうすればよろしいでしょうか。
このままお金は消えたままなんでしょうか?

前回の質問と合わせてご回答の方、よろしくお願いいたします。

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

メールの添付ありがとうございます🙏

以下がメールの訳となります。

ecoPayzチームにご連絡いただきありがとうございます。
無事に加盟店へのお振込みが完了しております。他にも何か問題がございましたら、再度ご連絡ください。

ということで、エコペイズからbet365への送金は完了しているようです。

エコペイズから残高減っているとの事ですし、おそらくはbet365側で何か問題があるんじゃないかと思われます。

諦めないでください、粘り強くいくしかないですね!できる限りお手伝いいたします😊

bet365からはどのような返信が届きましたか?
こちらに添付していただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年02月12日 09:45

ユーザー

yutayama

ユーザアイコン

先日入金についてお世話になっております。
認証については先程返答の添付資料付けさせて頂きました。

入金の事なのですが、一向に解決されません。エコペイズへ同じような文面で送ってみたところ、返答がありました。
Thank you for contacting the ecoPayz Team!

As we have noticed, you have managed to make a successful transfer to a merchant. Please contact us again if there are any other issues.

Please feel free to contact us should you require any further assistance.

Best regards,
The ecoPayz Team
customersupport@ecopayz.com
(本文のまま)

ベット365より内容が読めないメールが届いたのですが、もう諦めるしかないのでしょうか?

2021年02月11日 22:54

ユーザー

yutayama

ユーザアイコン

ありがとうございました。
早速送付しました。進展がありましたらご報告します。

2021年02月10日 15:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yutayamaさん

ご相談ありがとうございます🙏
また、スクリーンショットを添付していただきありがとうございます。

英語が得意なスタッフに確認してもらったところ、
エラーコードが出てるので、まずはそれをbet365365に問い合わせてみると良いのではないかという事です。

英文を作成したので、365で登録しているアドレスからメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

I tried to make a deposit with ecoPayz, but I get an error message.

Ref l::002SP1

What should I do to make a deposit?
Please help!

Username:XXXX(ユーザーネーム)

4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

太字の部分は、ご自身の情報を入力してください。

(翻訳)
エコペイズで入金を試しましたが、エラーメッセージが表示されます
Ref l::002SP1
入金するためにはどうしたら良いですか?お願いいたします。

ユーザーネーム: XXXX
4桁のセキュリティ番号: XXXX

上記のように書いてあります。

なにかご不明点等ございましたら連絡いただければと思います。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします😊

2021年02月10日 15:20

コメント先:yutayamaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談