ブックメーカーズ

相談中

ユーザー&パスワードを忘れ、メール利用不可 → サポートに問い合わせ

• payz(旧:ecoPayz)

• ログイン

3

2021年02月17日15:24

投稿者:ひろ

携帯電話を代えてアドレスが変わり、エコペイズユーザー名とパスワードを忘れたため、ログインできなくなりました。どうすれば良いでしょうか?過去に使っていたアドレスは使えず困っています。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

スクリーンショットの添付ありがとうございます。

確かによくわからないですね…><。

今回のメール変更は、@docomoから@Yahooへの変更でよろしかったでしょうか?
すでに@Yahooのメールアドレスからエコペイズに身分証などは送られましたか?

送ったのに@Yahooのメールアドレスでは認められないということでしたら、
英語で同じ内容を送ってみたらよいかと思いますので、翻訳等お手伝いさせて頂ければと思います。

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします🙏

2021年02月18日 10:03

ユーザー

ひろ

ユーザアイコン

サポートに連絡したらよく分からない返信がきました。どうしたら良いでしょうか?

2021年02月17日 19:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ひろさん

ご相談ありがとうございます😊
その場合はカスタマーサポートに連絡して、その旨を伝えてみてください。
customersupport@ecopayz.com

ちなみに、
ユーザー名を忘れた場合はこちらから(ユーザー名の復旧:エコペイズ公式サイト
パスワードを忘れた場合はこちらから(パスワードの復旧:エコペイズ公式サイト
画面上での再設定ができるのですが、
メールアドレスも使えないという事ですので、サポートに連絡する他ないかなと思います。

新しくアカウントを作成して重複アカウントとなると、凍結されてしまうので、新しいアカウントは絶対に作成しないでくださいね🚫
何かご不明点がございましたらコメントください。

無事にログインできますように🙏

2021年02月17日 17:22

コメント先:ひろさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談