ブックメーカーズ

相談中

ecopayzのアカウントを作成しなおすことは可能? → 不可

• payz(旧:ecoPayz)

• 再開設

• 規約違反

2

2021年03月02日07:12

投稿者:yu

ecopayzのアカウントをすでに持っているのですが、一度退会して、再度こちら経由で入会してゴールドにしたいのですが、作成しなおすことは可能ですか?
また、pinnacleの出金に関してなのですが、ecopayzで入金してビットコインで出金することは可能なのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

二死満塁

ユーザアイコン

こんにちわ、突然失礼します。

私もyuさんと同じように、ピナクルからの残高出金について、ecopayzで入金してビットコインで出金できるかどうかという疑問があり、
昨年末にピナクルのお客様サポートにメールを出しました。

その際の回答を画像にて共有します。

画像は、自分の名前を伏せているのと、見やすい良いに切り貼りしておりますが、その点ご了承くださいませ。

ただこの方法、まだ実際には試したことがないため、あくまでピナクル側の回答のみという情報共有になります。

何か不明点等ありましたら、お気軽にどうぞ!

二死満塁

ー以下、画像の転記ですー

お客様へ

ecoPayzを使用して入金されたので、お客様の引き出しリクエストは承認されませんでした。

アカウントからの引き出しは、少なくとも入金額に達するまではecoPayzを介して処理する必要があります。入金した全額がecoPayzに返金された後は、他の引き出し方法を使用することができます。

ecoPayzでの引き出しを請求する場合、Pinnacleアカウントに戻り、「ご入金お引き出し」オプションを選択して、ecoPayzのアイコンを選んでください。

引き出しが処理されると、Eメールが送信されます。

ご質問はカスタマーサービス部門(Jp.help@pinnacle.com)までお送りください。

ご協力に感謝いたします。また、日ごろからご利用いただきありがとうございます。
カスタマーサービス部門
Pinnacle

ご担当者様

お世話になります。

ご連絡ありがとうございました。

1つ確認です。 下記の場合、出金可能となりますでしょうか?

①ecopayzで5,000円入金
②betに勝ち、残高が10,000円に増える
③ecopayzに5,000円出金
④残りの5,000円をBTC出金

お手数をおかけしますが、ご確認の程、宜しくお願いします。

お客様、
お問い合わせ頂きありがとうございます。
入金履歴が0の状態でお客様のおっしゃる状況の際には、1から4の流れでの出金が可能です。

但し、何れの入金も3倍を賭ける必要があること。また、もし同じカレンダー月でエコペイズとビットコインでの出金を行う際は、2度目以降の出金には1,700円の手数料が発生いたします。
現在、エコペイズで14,397円を出金し、その後エコペイズで入金を行わない場合には、ビットコインでの出金が将来的には可能となります。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

2021年03月03日 13:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yuさん

ご相談ありがとうございます。

エコペイズは入出金の際に発生する手数料のみで運営しているので、
yuさんの、「ゴールド会員になりたいから、アカウントを作成し直したい」をOKとしてしまうと、
みなさんをゴールド会員にしなければならない事になるので、ちょっと難しいかな?と思います。

また、エコペイズに限らずブックメーカーも同じなのですが、
アカウントを複数作ってしまうと、規制されてご自身の資金も引き出せなくなる可能性もありますのでご注意頂ければと思います。

また、ピナクルにエコペイズで入金した場合、基本的には出金もピナクルとなります。

ただ、先日ユーザーさんに頂いたピナクルの口コミで
「エコペイズで入金して、その入金額と同額以上をエコペイズで出金を行えば、以降の出金については別の方法での出金ができることがわかりました。」という事なんですよね!

どういう事なのか、ちょっと確認してみますね!
【ピナクルの口コミ・評判】現役ベッターのブックメーカーレビュー

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2021年03月02日 11:59

コメント先:yuさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談