ブックメーカーズ

相談中

出金に関して → インドルピーのエラーは解消済み

• Sportsbet.io

• エラー

2

2021年03月07日19:05

投稿者:マミー

3月5日22時頃に出金手続きをしてその日の夜のうちに確認済みになりましたが今現在入金はありません。
スポーツベットアイオー、トップにインドの振込銀行でのトラブルのような事で現金出金を停止しているとアナウンスが出ていましたが確認済みの人も該当するのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マミーさん

昨晩、アイオーの担当者から連絡がありましたので転載いたします。

インドルピー以外の他通貨は問題なく入出金できているようです。
先程カスタマーサポートの方々とも確認をさせていただきましたところ、ルピーの入出金について解消されたようです。
ですのですぐに反映されると思います。
出金がプロセスされて、未だに銀行に反映されない場合、お手数をおかけいたしますが、ライブチャットまでお越しいただきますようご案内いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。🙏

ということでした。
インドルピー以外の入出金については、そもそも問題ないそうなので、マミーさんの出金も無事に終わったかと思うのですがいかがでしょうか?

お返事おまちしております、よろしくお願いします😊

2021年03月09日 12:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マミーさん

ご相談ありがとうございます。

その後、出金は届きましたでしょうか?

インドルピーの入金とのことで、それ以外の通貨でしたら関係ないのかなと思うのですが、
マミーさんがどの通貨で、どの方法選んだかにもよるかもしれないですね。

どういった通貨・入金方法だと関係があるのか、出金には関係ないのか、担当者にちょっと確認してみますね!

時差があるので、今日の夜以降〜明日のご連絡になるかと思いますが、よろしくお願いいたします🙏

Indian Bank Transfer Deposit Issue Please be advised that we are currently experiencing issues with Indian Rupee (INR) money deposits. Kindly note that we are working to solve the problem as fast as possible.

訳:
インド銀行振込入金問題について 現在、インドルピー(INR)の入金に問題が発生しております。現在、できるだけ早く問題を解決するための作業を行っておりますので、ご了承ください。

2021年03月08日 12:31

コメント先:マミーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談