ブックメーカーズ

解決済

アストロペイ 銀行振込を間違えて返金 → 返金されずカードが送られてきた

• AstroPay

• 入金

4

2021年03月16日19:56

投稿者:Happier

タイトル通りアシストペイ(astropay)1万円を振り込みました。
ただ名義の欄にいつも使っている銀行の名義で使ってしまいました。
サポートに連絡して支払いの写真を送りましたが、認められなかった上で、注文がキャンセルされました。

2021.3.14日曜日カスタマーからのメールが来ましたが、
今日は火曜日ですが、全く返信が来ていないです。
場合によって、振り込み先みずほ銀行と連絡するつもりです。皆んなさんはこのようなことあったことありますか?

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Happierさん

コメントありがとうございます!
返金にならずカードが送られてくるとは、まさかまさかですね><。

教えてくださってありがとうございます!
振り込み名義人名を変えなくても、大丈夫だという場合もあるってことですね。

ただ4日はちょっと長いですね…。今後の参考になります、ご報告してくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年03月18日 09:29

ユーザー

Happier

ユーザアイコン

まさかアストロペイカードが送ってくれました。そして、メールも来ました。
とりあえず、安心しました。間違って入金してからカードを送ってくれたまでのは
代々4日かかりました。是非参考ください。

2021年03月17日 19:33

ユーザー

Happier

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。そうですね。今は待つしかないですね。
最初は手間かからないように振り込み口座を設定したが、肝心の振り込み名義の
変更を忘れてしまいました。また返金されましたら共有させていただきます。

2021年03月17日 11:22

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Happierさん

ご相談ありがとうございます🙏
過去のご相談を遡ってみたのですが、銀行入金のキャンセルについては今回が初めてでした。

注文がキャンセルされたと連絡がきたとのことでしたら、待っていたら返金されると思うのすが、少々時間がかかるかもしれません><。

みずほ銀行に問い合わせて、Happierさんが振り込んだ履歴を銀行が確認できても、
みずほは受け取る側ですので、電話しても解決はしないと思うんですよね。

返金作業はアストロペイがHappierさんへ送ると思いますので、今しばらく待ってみるしかないかもしれません。
サポートの連絡も遅いですよね><。

何日くらいで返金されたか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
無事に返金されますように!

2021年03月17日 10:51

コメント先:Happierさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談