ブックメーカーズ

解決済

エコペイズアカウント制限され3日間くらい返事がありません。 → 返信が遅いです…

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

• 出金

40

2021年03月19日08:13

投稿者:ちびヒゲ

先週エコペイズに150万円程入金→アカウント制限。数日後解除。
怖いので出金申請→出金されずにまたアカウント制限。
すでに5日過ぎてます。
何度メールをしても返事もありません。
今の現状がどうなっているのかも全く分からず、とても不安です。
詐欺にあった気分です。お金を、返してほしい。

コメント(40)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!

本当に良かったです><。私事の様にとても嬉しいです、おめでとうございます!

また、スクショの添付もありがとうございます、7日に変更されていているとのことでなんだか安心いたしました。

みなさんが無事に認証完了します様に✨

2021年03月25日 12:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

きょうさん

コメントありがとうございます🙏

最近、エコペイズの返信が本当に遅いんですよね…。心中お察しいたします。
一週間経っても連絡がないということでしたら、返信はまだですか?というように問い合わせてみても良いかもしれません。

また、一週間前に書類を送った際に、メールアドレスを「customerverifications@ecopayz.com」に送られているかも確認してみてください。
みなさん無事に認証が終わりますように><。

2021年03月25日 11:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なかむ~さん

ちゃんとしたPDFなのに、認められなかったんですね…。
情報も詳しく書いてありますし、何か表示されている情報が足りないとかあったりするんですかね><。

また、銀行への申請お疲れさまでした、翌日午前中に受け取れるということでしたら早いですね。
どうにかこちらの書類で無事に審査が通りますように!!

ご報告お待ちしております🙇‍♀️

2021年03月25日 11:02

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

皆様有り難うございました、
ようやく解除となりました、解除前は2日から7日に訂正されてます笑
早く避難します(>_<)あかねさん初め皆様有り難うございました❗

2021年03月25日 10:58

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

あかねさん、やはりダメでした、、他の方はこれで通過なら私のPCがポンコツかエコペイズの担当者がポンコツのどちらかでしょう、、
三菱UFJですが取引明細は口座作成の支店でなくても最寄りの支店で申請、翌日午前中に再度店頭で受け取りが可能とのことです、という事で私は明日の昼には最終?のブツが手に入ります、これを写真で彼らに送る予定ですが、ここで写真はダメとかPDFはオリジナルなど言われたらもう国際郵便で原本送るしかないですね、彼らは何がしたいのでしょうか、、

2021年03月24日 21:48

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

きょうさんお察しします、私は7日目ですなんとか明日解除か?まで来ています、一番最初に来た案内メール下段の提出から全ての書類を提出されましたか?ログインページからの提出やカスタマーサポートからの提出は高確率で長期間無視されます、自分は英語チャット待機からのメール含め多数メールしましたがほぼ全無視されました、、先日最初の案内メールまで遡って再度全ての書類を出したら1日後にメールが来てそれからは早めに返信来てます、試してみてください、こちらの板にある通り皆さん本当に苦労されてます、自分以外の方は順調に卒業されてます、、辛抱しながら頑張りましょう(T-T)

2021年03月24日 21:40

ゲスト

きょう

ユーザアイコン

私も全く同じ対応です。
100万振り込む→すぐにアカウント制限
そのあと振り込んだ時に出てきた用紙を送りましたがかれこれ一週間音沙汰なしです。

不安すぎて仕方ありません。

2021年03月24日 21:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

仕事を抜け銀行なんですね><。お疲れ様です!
そして千円とは高いですね…。

印刷した明細書を求められたとのご報告は初めてです、ありがとうございます!

また進展ございましたら教えていただけると幸いです、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年03月24日 14:39

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

あかねさん
ありがとうございます!
既に仕事を抜け銀行です(T-T)
そちらも試してみます
1000円取られました(T-T)
言う通りにするしかないです、、

大変申し訳ございませんが、再検証を無事に終わると資金源の書類が必要となります。お手数ですが、銀行の明細書を印刷して印鑑との書類を送ってください。

2021年03月24日 14:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なかむ〜さん

返信が来て良かったです!

以前のご報告で、
「銀行の取引明細書を印刷したものを写真で撮影」した書類はダメだったというご報告があったんですよね。
紙を写真で撮影したものはダメで、PDFファイルを送って欲しいという事でしたので、印鑑入りのものですと写真で撮影することになると思うのでPDFの方が良いかもしれません。

UFJのオンラインバンキングを持っているので、こちらでも確認してみたのですが、送られたのは画像にあるPDF書類でしょうか?
画面右上にある「明細印刷へ」からPDFを出力したものだと行けそうな雰囲気があるかな、と思います。

エコペイズは、なかむ〜さんがPDFに変換したものを送っていると思っているようですので、
これはオリジナルのPDFですと伝えて、再度送ってみる感じですかね。

ちなみにですが、最初に送られていたアドレスはどちらだったのか、今後の参考のために教えて頂けると幸いです、よろしくお願いします🙏

2021年03月24日 14:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なかむ~さん

コメントありがとうございます。
「このままお金は引き出せないまま泣き寝入りのような気持ち」と言うお言葉を聞いて、私事のように本当に心苦しいのですが、
担当者はあくまでマーケティング担当の方で、サポートや審査担当の部署とは別なんですよね><。

先日、ビットコイン入金の証明ができないと言うユーザーさんが、何度もサポートとやりとりして様々な書類を提出しても認められないの一点張りと言うことで、こちらの件は担当者に問い合わせております。
しかし、5日経過した今も制限が解除されるなどの進展はありません…。

エコペイズの返信が遅いので困っている(心配している・怒っている)方がたくさんいらっしゃいますし、現状について担当者に確認したのですが、
「継続的に新しいサポートを雇っていますが、トレーニングにも時間がかかります。サポートを増やす事にベストを尽くしています。
既に去年よりもサポートの人数も増えているので、状況も良くなるはずだと思います。」
という事なんですよね…。

こちらの掲示板以外にも、メールやツイッターのDMで、「エコペイズの審査・返信が遅い」というご相談があるのですが、
今はみなさん待つしかない状態ですので、
まずは待っていただいて、エコペイズから返信が来て、どの書類を提出しても認められない、
出せる手は出したがもう提出できる書類がない、などと言うことがあれば、こちらから担当者に確認いたします!

ユーザーからすると、何も進展が分からなくて本当に嫌になりますよね。
そしてなかむ〜さんはエコペイズに預けている金額が大きいですし、ご不安になる気持ちもとても分かります、ただ待っていれば返信は来るかと思います。

エコペイズの返信が遅すぎて私も本当に困ってます…。
できることなら、困っているみなさんを仲介させていただきたいのですが、
まずは連絡を待つしかないユーザーさんについて、担当者に確認するよう連絡するのは、業務外の仕事を増やすことになるのですが、
あまりにこれが増えると、ブックメーカーに耳を傾けてくれなくなる可能性もあり、本当に困っている方がいらっしゃたときに仲介ができなくなってしまうかもしれません…。

ただ事実として、みなさん審査を待たされていることについて担当者に伝える事はできるので、改善して欲しい点を伝えます!!

・みなさん審査待ちの状態、中には1週間音沙汰なしの人もいて資金について本当に心配している。
・書類を送った時に「受け取りました」と言うような返信が何もないのはどうにかならないか?
・ようやく審査を終えたのに、またアカウントに制限かけるのはどうにかなりませんか。
・提出期限を設定しているのに、何日も返信がないとユーザーはとても不安になります。
・書類の再提出を求められた場合、サポートの日本語が分かりにくい場合があるので改善して欲しい。

また他にも何かございましたらコメントいただければと思います🙇‍♀️

2021年03月23日 13:31

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

皆様解除おめでとうございます!私だけ?未だにダメです(T-T)焦ってきました、、チャットも出来ない状況になりました、、待て待てと言われますがもうそろそろ一週間です、このままお金は引き出せないまま泣き寝入りのような気持ちになってきました、、仲介お願いします、、

2021年03月22日 22:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

追記です。

先ほど書類を再提出したところ、30分ちょっとで返信が来て審査が終わりました💦

以上、ご報告でした🙇‍♀️

ご連絡いただきありがとうございます。

お客様のecoPayzアカウントの再検証が無事終了しましたことをお知らせいたします。
引き続きアカウントをご利用いただけます。

2021年03月22日 13:54

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どれくらい書類を求められるのかは、ユーザーの入出金額などによって結構違うみたいですね。
どこに基準があるのかは、エコペイズのみぞ知るといった感じでしょうか><。

求められていない書類を提出すると、ややこしくなってしまいそうで、エコペイズも混乱するかもしれませんし、
求められてからの提出が良いかと思います!(返信は遅いのですが…)

ちなみに、私は追加での書類は今のとこ求められておらず、よくある4つのみでした。
住所証明書類で、銀行の明細を印刷して写真を撮って送ったのがNGだったので、PDFの書類を再送したところです💦

1. 身元証明書 – パスポート、国民 ID カード、運転免許証。
2. 自撮り写真 – 自身の自撮り写真。
3. 住所照明書類 – 銀行口座の明細、住居証明書や光熱費請求書。
4. 身分証明写真 – 有効な ID と、日付および「for ecoPayz」と手書きで書かれたメモを持った本人の自撮り写真。

2021年03月22日 13:11

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

あかねさん
有難うございます!
依然メールはなくログインも制限中のままです、、
nukoさんが書かれている通り、あとから皆さん同じくらいの書類を求められるのでしょうか?
これだけ待たされてそうなるのであれば事前に用意できるものを次々自発的に送信しといたほうが
良いのでしょうか?
ちびひげさんはそのようなことも書かれてなく自然解除の様でしたので人によるのでしょうか?
あかねさんはいかがですか?追加書類など連絡きましたでしょうか?

nukoさんはすぐ連絡があったとのことで不思議です、、
引き続き人質ならぬ金質(泣)の状況ですのでご経験の方などお知らせいただけますと幸いです。

2021年03月22日 10:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

nukoさん

とても詳しく教えて頂いてみなさんの参考にもなります、臨場感のあるコメントありがとうございます🙏
そして想像しただけでもう疲れました…これは時間がかかりますね、お疲れさまでした!

場合によっては、いろいろな書類を提出する必要があるんですね。
nukoさんは様々な書類が揃っていらっしゃって良かったです!
捨ててしまったり再発行しないといけない書類を求められる場合もありそうですね…。

みなさんがスムーズに審査が終わると良いのですが><。

2021年03月22日 10:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ちびヒゲさん

認証お疲れ様でした!
無事に終わったようで本当によかったです、ご報告ありがとうございます😊

なかむ~さん

コメントありがとうございます。
奇跡の大勝の後にエコペイズの審査が入ると興醒めしてしまいますね…。
ルールなのでしょうがないのかもしれませんが、なかむ〜さんの審査も早く終わりますように><。

2021年03月22日 10:42

ゲスト

nuko

ユーザアイコン

やはり皆様方も同じ状況っすね(;´Д`)

少し長くなりますが私の経緯を恐縮ですが書かせていただきます。

提出メールが来たのが16日、17日には全ての書類を提出しました。

私の場合は4点でした。

”必要な情報を確認するために、2021年3月22日までに、以下のドキュメントをPDFまたはJPEG形式で弊社に送信するか、

下記の情報をcustomerverifications@ecopayz.comまで提供してください。

1. 身元証明書 – パスポート、国民 ID カード、運転免許証。

それはお客様の写真、生年月日、書類番号と有効期限日(ある場合)が記載された政府発行書類が鮮明に写った写真やスキャンされたものでなければなりません。
2. 自撮り写真 – 自身の自撮り写真。

写真は本人のみが写っており、顔がはっきりと確認できるものである必要があります。
明るい照明でカメラの焦点がしっかりと合っていることを確認してください。
3. 住所照明書類 – 銀行口座の明細、住居証明書や光熱費請求書。

名前、住所と3ヶ月以内の発行日がはっきり写ったフルページの書類の写真やスキャンしたもの。
スクリーンショットは不可です。
ダウンロードした明細やPDF形式の請求書は可です。
4. 身分証明写真 – 有効な ID と、日付および「for ecoPayz」と手書きで書かれたメモを持った本人の自撮り写真。”

そこから、やはり皆さまと同じで返事無し、いい加減21日早朝にダメ元で問い合わせしました(メール)

・・・

ここからは記事風に経緯を説明します。

・・・
いい加減遅いので、早朝帰宅からエコに連絡

奇跡的にすぐ返信が来た・・

nuko 様

お客様の身元証明書、自撮り写真、住所照明書類と身分証明写真を受け取りましたが、加えて資金源も必要となります。

更に銀行利用明細書あるいはカード利用明細書のですが、ある時期に行ったの取引が表示されている明細書のことです。

(例えば、1月~2月までの全部の取引が載っているもの)

不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

ecoPayzチーム
customersupport@ecopayz.com

※ここで急に資金源の追加書類を求められる

※提出する

nuko 様

書類を送っていただいてありがとうございました。

加えて、節約の源について教えていただけないでしょうか。

ecoPayzチーム
customersupport@ecopayz.com

・・・
・・・

”生活の源”

???

どうやって生活してるかって事か?

要は生活に支障があるプレイをしていないかって確認か?

手ごわいなぁ・・

まぁ・・真実の事を伝えたが・・

これで・・通らんかったらもう・・いい・・

エコは卒業するわ・・

住民票・・自我撮り・・

後から、給料明細・・銀行・・

1人1人・・これをしていたら、そりゃ時間かかる・・

さすがに後付けで追加書類的なんはめんどい

最初から言っといてくれんと、ただでさえ、期間短いのに・・

これ・・ほぼ・・全ての人が時間オーバーになるんじゃないの・・

もしくは、めんどくさくなるか、怒って投げ出すか・・

こりゃ・・よほど・・マネーロンダリングの観点で厳しくなった感じだな・・

朝一・・帰宅から2時間以上やり取り、画像取り直し・・

本当~~疲れる・・

ちなみに、まだ結果は出ていないww

明日が期限なのに、こっちから連絡してやっと返事

で、追加書類送れって・・

送ったら今度は日常生活の情報教えろ・・

って・・

いい加減・・しんどいし

向こうのアバウトになれてる私だがFしてきたわ・・

まぁ・・こんな事もあるだろうと思ってエコには19セントと2円しか残してないがな・・

じゃ・・皆も頑張ってくれ・・

・・・

追記

nuko 様

了解しました。

その際、保険会社からの有効な保険金請求とお客様に支払うべき

金額の書類と保険金の受領を示す銀行取引明細書を送っていただけないでしょうか。

ecoPayzチーム

・・・

・・・

”保険会社からの有効な保険金請求とお客様に支払うべき金額の書類と保険金の受領を示す銀行取引明細書”

なんの話してるの?www

多分・・日本人じゃないな・・

もう・・離脱しようかな・・

無いものは出せんし、そもそも何の話だ・・

・・・

追記

さっきの意味不明な保険会社なんたらの書類とは過去の雇用保険受給資格者証の事だったのね・・

・・・
nuko様

お客様に送っていただいた雇用保険受給証明書の写真は文字がぼやけて読み取れない状態であるため、受理する事ができませんでした。(一番ありがちな奴)

再度取り直していただき、より鮮明なものを送って頂くようお願い致します。

更に失業保険が表示されている取引履歴の明細書を送ってください。

ecoPayzチーム

nuko 様

雇用保険受給証明書を送っていただいてありがとうございました。

保険取引が表示されている取引履歴の明細書を送ってください。

ecoPayzチーム

・・・
・・・

もう4時間近くやり取り、書類送付してるんだが・・

これ・・私の場合手元に全て揃っていたが・・ほぼ・・一気には無理なんじゃ・・

しかも、今日の追加書類提出要請は、何回も言うが

私が連絡し、たまたま返事が来ての流れだ

一発目の要請メールにこの書類の提出は求められてなかった

鬼畜だわ~~~www

・・・

流石にもう・・大丈夫だろ・・

これでダメなら一生使わんわ・・

しかし・・ここまで個人情報出させるって・・

なんで数年前の失業保険の金額まで提出しなきゃいけないんだ・・

徹底してるな

しつこいようだが

マネーロンダリングの観点でか・・

※エコに利用している銀行3か月分のPDFファイルの送付(これは簡単)
※さらに収入が全て記載されている別の口座の情報(紙媒体の通帳全て細かく撮影)
※なぜか過去の失業保険の詳細も提出を求められる(振り込まれた日と金額を細かく撮影)

この作業に4時間

サポと連絡が繋がっている内にしとかんと思い一気に書類を提出した

21日午前6時~正午までかかった

1時間後・・

nuko 様

お客様のecoPayzアカウントの再検証が無事終了しましたことをお知らせいたします。
引き続きアカウントをご利用いただけます。

ecoPayzチーム

・・・

今回は昨今一番めんどくさかったな

ご参考までにm(__)m

2021年03月22日 05:19

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

解除おめでとうございます!土日も動くんですね!自分は相変わらずロックです(T-T)解除時も無連絡ですか、、自分は連日のメールで後回しにされたか、ここ最近奇跡の大勝が続いて大金がエコペイズに入りましたから怪しまれてるかもです(T-T)何も悪いことしてないのに、、嬉しさ覚めてます、、

2021年03月22日 05:11

ユーザー

ちびヒゲ

ユーザアイコン

連絡遅れました!僕は昨日アカウントの制限が解除されました!
結局メールは一つも返ってこなかったですが、何事もなかったかのように解除されました。
不信感はいっぱいありますね…
とりあえず使えるようになってよかったです。
皆さんも早く解除されますように!

2021年03月21日 23:17

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

ちびひげさんその後いかがでしょうか?
先程私のつたない英語でなんとかチャットで向こうのスタッフと話をすることが出来ました。
結果 彼らが言うには心配しないでください 順番にやってますから的な返答です。

それと、私も毎日クレームがてらサポートにメールを入れていたのですがそれは下記の通り
いったんやめたほうが良さそうです。。

私たちは、できるだけ早くお客様に返事を返すことを目指しています。 私たちのシステムがあなたの電子メールをスパムとしてマークするかもしれないので、同じ質問について私たちのチームに何度も連絡することを控えてください。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

これです、私も個人情報提出から5日目となりますが事務局さんが言うように
待つしかなさそうです、、
どなたか解除された方いたら経緯をお知らせくださいませ。
本当に困ります、、

2021年03月21日 13:29

ゲスト

エキン

ユーザアイコン

chatが繋がらない場合には画面上でメッセージが残せる所まで待ちます。注意しないといけないのは、メールでの問い合わせではない言う事。経験的にこちらの方が速く返答が来ます。その上で回答が不十分であったり、何か再度尋ねたい時には同じ手順を繰り返します。この方法が一番速いです。とは言え、私は同様のやり取りを往復で20回以上繰り返しようやく再認証が完了した訳ですけども。

2021年03月20日 23:17

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
進捗しているようで良かったです!
私も16日に提出しているのですがまだ連絡なしです。。

PDFの文言他でもよく見ますね、、
写真の何がダメなのでしょうか?、、
言われたとおりにするしかないのですが自分が提出した水道料金表はすでに税理士へ送付してしまいました。。

毎日催促メールをしていますが返信がありません。
うるさい顧客ということで後回しになっているかもですね(笑)

進んでいるようで少し安心しました。

2021年03月20日 15:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

なかむ~さん

やはり、エコペイズの審査が終わるまで手立てはなさそうですね><。

私は16日に書類を提出して先ほど審査についてメールが届きました。4日くらいですね💦
ただ、書類に不備があったようで再提出です。
アカウントによって提出書類が違うようですし、返信メールが届く期間も少し違うみたいですね。

週末は審査が進むのが遅い印象があるのですが、なかむ〜さんにも早く結果が届くと良いです><。

2021年03月20日 14:31

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

Bitstarからも同じように回答が来ました、今のところ打つ手無しです(T-T)事務局さんの言葉を信じて待つしかないのですが、せめて一回位返信無いものですかね~
いやぁ困りました、、

2021年03月19日 18:31

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

事務局さん情報ありがとうございます、という事は我々もマーケティングの方とは連絡がとれるという事でしょうか?エコペイズが正規の金融庁登録の業者という事ですがイギリスではこんな対応は常識の範疇なのでしょうか?同じ先進国の日本ではあり得ませんね、日本人に対しても外国人に対しても日本の金融機関はこの無視対応はしないはずです、人が足りないとか自己都合で何億もの皆様のお金を取り扱う資格があるのでしょうか?イギリスの金融庁とやらにこの事案を報告したいです

2021年03月19日 16:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

追記です。
ビーナスポイントは審査などはないのかもしれませんが、その分安全性はエコペイズに劣るかなと思います。(もちろんビーナスポイントが危険と言っているわけではないです)
今回のエコペイズの審査も規則に従って行われていますので、
極端なこと言いますと、安全性を取るか、支払方法としてのフットワークの軽さを取るかみたいなところがあるかなと思います。

2021年03月19日 15:20

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

本当ですよね、「書類を受け取ったと連絡するまで一週間くらいかかります」って表記して欲しいです…。
さあ入金or出金しようっていうタイミングでロックされるのは本当に困りますし不安になりますよね。

エコペイズはヨーロッパにある正規の金融庁登録サイトですし、
規則やセキュリティルールに沿って審査をしているのだと思いますが、アカウントはロックせずに使える状態で本人確認をして欲しいところです><。

担当者はあくまでマーケティング担当の方で、サポートや審査担当の部署とは別なので、私もみなさんと同じで審査が終わるのを待っている状態です…。

こちらの掲示板以外にも、メールやツイッターのDMで、「エコペイズの審査・返信が遅い」というご相談があるのですが、
今はみなさん待つしかない状態ですので、私も本当に困ってます…早くして欲しいです😭

2021年03月19日 14:59

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

ちびひげさんが5日ということは私はもっと後回しですね(T-T)、、ちなみにヴィーナスポイントならこの様な事はないんでしょうか?、、他を検討しようかと思っていますのでオススメありましたらお願いします(>_<)あと事務局さんは連絡が取れるのですね、頼もしく羨ましいです、私達にも連絡が欲しいですし、人数たりないが理由なら取り急ぎ1~2営業の表記は変えるべきです

2021年03月19日 14:52

ユーザー

ちびヒゲ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます!

すぐにアカウントにロックがかかるのも意味がわからないし、とても困ります。
それ以上に、エコペイズ側と全く連絡が取れないのが一番困ります。不安でしかないです。
月曜に書類提出してもう5日。どうなっているのかさっぱりです。早く使えるようになってほしいです…

2021年03月19日 14:07

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ちびヒゲさん、ヒロユキさん、なかむ~さん

コメントありがとうございます🙏

エコペイズの返信が遅いので困っている(心配している・怒っている)方がたくさんいらっしゃいますし、現状について担当者に確認したのですが、
「継続的に新しいサポートを雇っていますが、トレーニングにも時間がかかります。サポートを増やす事にベストを尽くしています。
既に去年よりもサポートの人数も増えているので、状況も良くなるはずだと思います。」
という事なんですよね…。
今は絶対的に人数が足りてないと思いますし、以前のように1-2営業日程度で返信が来るようになるのはいつなんだって話ですけど><。

私事ですが、3日前に本人確認書類を求められて提出したんですが、何も音沙汰なしです…。
せめて書類を受け取ったとかの連絡があればいいのですが、全くないですし、受け取ったのか、審査は進んでいるのか全く分からないので困ります💦

詐欺にあったような気分というのも分かります…。
が、時間はかかるかもしれませんが、審査が終われば通常通り利用できますので今しばらくお待ちいただけたらと思います…><。

2021年03月19日 14:00

ユーザー

ちびヒゲ

ユーザアイコン

結局エコペイズ次第ということですね。
相変わらず返信なしです。。

2021年03月19日 12:04

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

このように残念な結果となりました、ということで通知なきアカウント制限されても制限中に少なくともベラジョンからは勝利金のエコペイズ出金は可能かつ無責任対応されますので皆様ご注意下さい

2021年03月19日 11:46

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

有り難うございます、11時半からベラジョンのチャットスタートですのでそちらでも聞いてみます、ベラジョンからの送金はアカウント制限後でしたのでベラジョンに返金からの直接銀行送金出来ないか聞いてみます、手数料安さ選んでえらいことになりました、、

2021年03月19日 11:29

ユーザー

ちびヒゲ

ユーザアイコン

本当に困りますよ(ToT)
こちらもいろいろ動いていますが、もし何か解決策がありましたら、ご報告をお願いします。。

2021年03月19日 11:16

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

ちびひげさん有り難うございます、日本語開設のサイトを持っていてこの対応は酷いですね、先ほど試しに英語でしかてきないのでチャットを送りましたが時差なのかこちらも無視、
日本人の顧客のことバカにしてますね、なかなか時間ありませんが、金額が金額ですので酷い様なら次の手を考えなければと思っています、何方か解決策などご教授頂けますと幸いです、一応Bitstarにはメールで業者間の担当者経由でアプローチ頂けないか問い合わせ中です

2021年03月19日 10:47

ユーザー

ちびヒゲ

ユーザアイコン

エコペイズに入金されてからのアカウント制限で出金できないなんて酷すぎますよね(ToT)
金だけ取られて本当に最悪です(ToT)
早く解決してほしいです…

2021年03月19日 09:58

ゲスト

なかむ~

ユーザアイコン

全く似ています、Bitstar、ベラジョンの勝利金合計150万位エコペイズにあるまま、突然アカウント制限再審査で書類提出3日目です、とにかくメール返信無しで無視されてます、イギリス大使館等に相談した方が良いのでしょうか?、、明確に2日以内に審査終了や、カスタマーサポートでは直ぐに折り返しますなど記載しておきながらこの対応は詐欺では?どうしたら良いですかね?エコペイズを管理するイギリスのなんちゃらは全て英語でわかりません(T-T解決したかた情報お願いします!

2021年03月19日 09:22

ユーザー

ちびヒゲ

ユーザアイコン

せめて今の現状だけでも知りたいです。
なぜ何日も返信すら来ないのかわかりません。
めちゃくちゃ不安ですよね…
誰か助けてほしいです…

2021年03月19日 09:07

ゲスト

ヒロユキ

ユーザアイコン

私とまったく同じです。
30万入金したら
いきなりアカウント制限されました。
何度も問い合わせてますが
まったく返信がありません!
本当に詐欺みたいです

2021年03月19日 08:57

コメント先:ちびヒゲさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談