ブックメーカーズ

解決済

STICPAYから1XBET入金が反映がされない → 1xBetアカウントの二重登録

• 1XBET

• STICPAY

• 入金

• 規約違反

17

2021年03月25日18:43

投稿者:よし

入金の事で相談させてください。
24日の0時頃にSTICPAYより38万を1XBETへ入金、その後現在の25日18時までまだ入金が反映されてません。
何度か1XBETのサポートに問い合わせてるのですが、そもそも自分のアカウントのトランザクション履歴に何も無く、専門部署へ確認中と言われるだけの状態です。

STICPAYへ問い合わせましたが、通常通り既に送金は完了してるとの事でした。

入金はSTICPAYの1XBETのリンクから1XBETへログイン、STICPAYで入金の手順です。
このやり方が上手く紐づいてないのか、それとも他に原因があるのか…

こういったトラブルは普通あるのでしょうか?それとももう数日くらい待つべき感覚の問題なのか、よろしければ教えていただけると助かります。

ちなみにこれは別件ですが、1XBETでログイン時に2段階認証のコードを入力する画面が出るのですが、肝心のアプリで読み込むQRコードが表示されません。ここもサポートに聞きましたが、キャッシュやクッキーの削除というくらいしか手は無いようで、現状はメインのPCでログインできずの状態です。

よろしくお願い致します。

コメント(17)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

よしさん

コメントありがとうございます!

二重登録が原因だったんですね、原因が分かって良かったです!
登録が簡単ななのでやってしまいがちな気もしますが、ただ確かに、二重登録ということでしたら調査したらすぐに分かりそうですけどね…><。

ご報告ありがとうございました。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年04月05日 08:23

ユーザー

よし

ユーザアイコン

先程1xbetのサポート方から連絡があり、アカウントが二重登録の状態になっていたそうです。

どうやらSTICPAYのリンクからの入金の際に、1xbetログイン→入金ではなく、1xbetに登録→入金 という事を私がしてしまってた可能性が高いです。
1xbetをいろいろ疑ってしまってましたが、これは私のミスでした。

二重登録は意図的なものではないとは言え、私が間違えた事が原因です。
ただ、できればもう少し早く見つけていただけると良かったという気持ちもあります。

それ以外の部分に関しては対応は良くしていただきました。

大変お騒がせしました…。

2021年04月03日 18:51

ユーザー

よし

ユーザアイコン

もう10日経ちましたが結局何の進展も、1xbetからの連絡も無い状況です。
このような無責任な企業のサービスは、今後入金が反映されたとしてもすぐに出金し、1xbetを利用する事は無いでしょう。

本当に残念です。
入金前に1xbetの過去の悪評を調べておくべきでした。

2021年04月03日 12:07

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

よしさん

担当者から連絡がありましたので転載いたします。

先日のお客様の問題ですが、まだ弊社の方で反映が確認できていなく、調査中で担当部からも「お客様からの情報を基に調査は続けており、反映が確認され次第ご報告いたします」と、回答がありました。
進捗があったらカスタマーサポートより直ぐお客様へ連絡をするようにしております。

ということでした。
早く資金が反映されると良いのですが…。

2021年04月02日 18:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

追記です。

担当者に確認してみたところ
「こちらの状況ですが、担当部署からの回答はまだ確認中となっており、引き続き担当部署と連携して反映できるよう最善を尽くします。」
ということでした><。

2021年03月31日 17:22

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

よしさん

コメントありがとうございます。

いまも入金が反映されていないんですね。
よしさんからスティックペイにも確認されたとのことで、一旦は1xBETの調査待ちだとは思うのですが、もう一週間経ってますし…><。

進展があれば、まずは1xBETからよしさんに連絡がいくかと思いますが、こちらからも担当者へ再度確認してみますね。

2021年03月31日 10:53

ユーザー

よし

ユーザアイコン

お世話になります。

1xbetよりスティックペイ側の問題の可能性があるので、問い合わせてほしいと連絡があり、再度スティックペイに確認をお願いしました。
しかしやはりスティックペイ側は通常通り正常に送金が完了できてるので、マーチャント側の遅延の問題という答えでした。

私の入金方法が

1xbetの入金画面 → スティックペイでの入金

ではなく、

スティックペイの限定オファーという中のリンク → 1xbetにログイン → そこからスティックペイで入金

この流れでしたが、スティックペイとしては、それぞれマーチャント側の確認方法が違うはずとの事でした。
そしてこのスティックペイの答えは1xbetに本日伝えましたが、また調査待ちです。
もう本当にどうしたらいいのか分かりません。。お手上げですね。

2021年03月30日 17:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

よしさん

その後、進展ありましたでしょうか?

昨日ですが、エラーは治ったのか担当者に確認したところ、
「よし様から再度LINEでお問い合わせがあり、担当スタッフは進展があれば知らせます、と回答しておりました。
弊社の方でまだ反映が確認できてないという事は、出入金システム(スティックペイ)側で何かあるのではないかと考えており、お客様に一度スティックペイへ問い合わせしてもらうよう伝える予定です」
という事だったのですが><。

無事に解決されますように🙏

2021年03月30日 15:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

まとまった額ですし、すぐに反映されないと不安ですよね><

調査に時間がかかっており、もどかしいかとは思いますが、入金した資金がなくなるということは絶対にありませんので、その点はご安心いただければと思います。

ご不安かとは思いますが、もう少々お待ちください。

2021年03月27日 17:37

ユーザー

よし

ユーザアイコン

お世話になります。
2段階認証のQRコードの設定は一応画像でいただいた部分もチェックはできていたのですが、一度2段階認証の登録自体を解除してもらい、登録し直す事でログインはできるようになりました。
お騒がせしてすみません、わざわざ画像添付までありがとうございました。

入金反映に関しては未だになにも展開が無いので、何かしらの障害があったとしても、このまま無かった事にされるのではと不安しかないです。
STICPAYからの入金の証明も送ってたりするので、実際に1xbet側にまだ入金が無いとしても、先に立て替えるなり例外の対応をしてもらいたい所ですが…。

正直もう半分くらい泣き寝入りするしかないのかと諦めてます。

2021年03月27日 01:28

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

申し訳ございません。こちらのコメント拝見する前にコメントしてしまいました。汗

認証の方は無事に解決されたとのことでよかったです!

入金の方も早く解決すると良いのですが。

2021年03月26日 17:41

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております。

確認させていただきましたところ、本来であればスティックペイでの入金はすぐに反映されるはずですが、
今回なぜすぐに反映されないのかは1xBETの方でも調査しないとわからないそうで、現在担当部署によって調査を進めている段階とのことでした。

サポートにお問い合わせいただいた際と同じご案内になってしまい申し訳ございません。

サポートからは進捗があり次第、逐一よしさんにご連絡がいくとのことでした。

また、二段階認証についてですが、QRコードを表示するにはログイン後にマイアカウントの「アカウント設定」から「QRコードを有効にする」をオンにする必要があるとのことでした。
これで解決すると良いのですが。

ご不明点がございましたら、またお気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

2021年03月26日 17:34

ユーザー

よし

ユーザアイコン

お世話になります。

Goole認証の方は解除をしてもらい、再度設定して無事ログインができるようになりました。
こちらは大丈夫そうです、すみません。

入金の方はGoogle側で大規模なトラブルのようなものがそのタイミングであったようで、もしかしたらその影響もあるかもとの事でした。
とりあえず調査中だそうです…。

2021年03月26日 17:28

ユーザー

よし

ユーザアイコン

いろいろとすみませんが、よろしくお願い致します。

2021年03月26日 13:26

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

アカウント番号ありがとうございます。
確認しますので少々お時間いただければと思います。

Google認証そうなんですね。
こちらも合わせて確認してみます。
同じようにお悩みの方もいらっしゃるかもしれませんので。

取り急ぎ失礼いたします。

2021年03月26日 13:24

ユーザー

よし

ユーザアイコン

シノスキ@事務局様

ありがとうございます。入金の確認までお手数おかけしました。
現在でもやはり入金が反映されず、まだ確認中とのことです。よろしければご仲介お願い致します。

Google認証は設定とアプリインストールはしてるのですが、元々必要になる1XBETのQR?が表示されずという状態です。
2段階認証の設定をやり直せるか確認してみます。

2021年03月26日 11:45

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

私の方でもSticpayから1xBETに入金してみたのですが、1分もかからずにアカウントに入金が反映されました。
既に2日以上経っていますので、どうも反映が遅いかなと思います。

STICPAY内のリンクから入金手続きを始められたとのことで、それも何か関係があるのかもしれないですね。

ちょっと担当者に聞いてみようと思いますので、「登録情報」に1xBETのアカウント番号をご入力の上コメントいただけますでしょうか?

また、二段階認証がPCでできないということですが、Google認証をご利用でしょうか?
もしまだご利用でない場合には、毎回QRコードを読む必要はなく、便利なのでおすすめです。

それではアカウント番号お待ちしております。

2021年03月26日 10:04

コメント先:よしさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談

STICPAYに関するみんなの相談