ブックメーカーズ

解決済

bet365でUFJ銀行に出金できない → bet365アカウントへ返金済

• bet365

• 出金

• 銀行振込

4

2021年03月26日08:03

投稿者:hana

3月8日に出金申請をしましたが、なかなか着金しないため、三菱UFJ銀行に問い合わせたところ履歴が確認出来ないと言われたのでbet365側にメールしたところ、送金の確認は取れていると、照会番号やスイフトコードも記載して頂いたので再度銀行に問い合わせましたが、調べても確認出来ないと言われました。どちらに話しても拉致があかなさそうなのですが、今bet365からこのようなメールが送られてきていますが、いまいち内容が理解しきれなかったためお力添え頂きたいです。銀行には3回問い合わせました。金額は日本円で75,000円です。よろしくお願い致します。

Just so you are also aware, on your bank statement the withdrawal should this be received will show as Envoy / Worldpay on your statement. Have you been able to check this?
Should the withdrawal have not been successful with the bank, they do look to return this back to bet365. I do advise to query with the bank how long it can take for them to return withdrawals as this can vary from each bank and we are yet to receive the funds back yet.
Once this has been confirmed, I can then look to contact the Payments Team to advise the bank have no information they can offer with the details we have provided.

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

hanaさん

コメントありがとうございます。
無事に返金されたとのことで本当に良かったです、早かったですね!

昨日まで出金できた銀行も、今日から不可になったりするので、ちょっと抵抗ありますよね><。
出金に成功or失敗された際には、以下のリンクにコメントいただけると大変助かりますので、お時間ございましたらぜひよろしくお願いします🙇‍♀️
(今回の出金不可についてはすでに更新させていただきました、ありがとうございます!)
▶︎bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年03月29日 18:11

ユーザー

hana

ユーザアイコン

ご対応頂きまして、ありがとうございます。
概ね解釈できていましたが、ご回答頂けて本当に良かったです!
このメールの後、銀行側に再度確認をしたことを伝えた所bet365のアカウントに返金されました。でも届かなかった理由は分からないと言うことなので、出金するのにも抵抗が出てきますね。。
とはいえ今回は無事に解決致しました。本当にありがとうございました😊

2021年03月29日 17:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

hanaさん

お待たせしております🙇‍♀️

以下がメールの訳となります。

念のために申し上げますが、銀行の明細書には、出金があった場合、エンボイ/ワールドペイと表示されます。確認していただけましたか?
出金がうまくいかなかった場合、銀行は出金した金額をbet365に戻すことになります。
出金の返金にかかる時間は銀行によって異なりますので、銀行にお問い合わせいただければと思います。なお、弊社にはまだ返金されていません。
銀行に上記ご確認いただけました後、弊社の決済チームに連絡を取り、弊社が提供した情報がご利用の銀行で確認できないことをお伝えさせていただきます。

ということです。

ただ、hanaさんはすでに銀行に問い合わされたということですし、
もしかしたら三菱UFJ銀行自体がギャンブルサイトからの出金を受け付けなくなった可能性もゼロではないのかなと思っています。

資金が銀行に届かない場合は、宛先不明でbet365に戻ってくることになります。
返金ですが、長い場合は1-2ヶ月ほどかかる場合もありますので気長に待つしかないかもしれません><。

2021年03月29日 10:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

hanaさん

ご相談ありがとうございます🙏
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

英語が得意なスタッフに翻訳してもらいますので少々お待ちいただきますようお願いいたします。

最近、他にも何件か三菱UFJ銀行への出金ができなくなったとのご相談があります><。
▶︎今月BET365からUFJへの出金ができない → 出金不可になった?|ブックメーカー相談室

bet365からの海外送金を受け取れる銀行は、本当に少なくなってきてますね。。
▶︎bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いします。

2021年03月29日 10:20

コメント先:hanaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談