ブックメーカーズ

相談中

iPhoneアップデート後エコペイズから送金できない → キャッシュクリアやデバイスを変更

• payz(旧:ecoPayz)

• Sportsbet.io

• エラー

6

2021年03月28日12:43

投稿者:シルク

iPhoneアップデート後、エコペイズにはログインできるものの、エコペイズからスポーツベットアイオーに入金ができません。
認証コードを入力するも、メッセージできた認証コード、Googleの認証コードともに認証してもらえません。
メッセージで不明なデバイスからのアクセスがありましたときます。
対処方法を教えて下さい。
ちなみに、エコペイズのサポートにはメールするも回答はしておりません。

お客様のecoAccountに新しいデバイスからアクセスされたことが確認されました。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

シルクさん

やはりアイオーからエコペイズにログインできないんですね><。

解決するかどうか分かりませんが、アイオーに聞いてみてもいいかもしれないですね。
あとは、ブラウザであらかじめエコペイズにログインしておいて、ログインした状態で別タブでアイオーへ入金すると出来るかもしれないので、一度試してみてください。

やはりダメということでしたら、アイオーは手数料無料で入出金できるSumoPayがあるので、そちらを利用してみるのも良いかもしれません😊
▶︎アイオーの入出金方法【SumoPay】とは?入出金が早くて手数料無料!|ブックメーカー

2021年03月31日 17:28

ユーザー

シルク

ユーザアイコン

ちなみに、エコペイズからくるコードやGoogle認証アプリのコードを入力しても駄目でした。

2021年03月31日 13:56

ユーザー

シルク

ユーザアイコン

他のデバイスは持っていません。
また、便宜上今のiPhoneでやらとりをしたいと考えています。
まだエコペイズからの返信もなく、どうしていいかわかりません。(過去にブックメーカーさんに相談があった件は全て試してみました。)
エコペイズ以外でブックメーカーに送金するのが無難でしょうか?

2021年03月31日 13:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

シルクさん

コメントありがとうございます。

上記を試してもダメだったんですね><。

iPhoneとは別のデバイスということですので、Androidのスマホやパソコンなどお持ちではないでしょうか。

また、iPhoneからエコペイズにはログインできるということですので、
iPhoneから一旦エコペイズにログインしておいて、その後にアイオーからエコペイズの入金をすれば、
アイオーで改めてエコペイズにログインする必要がなくなるので、入金ができるようになるのではないかな?と思うのですが、どうでしょうか?><。

2021年03月29日 17:12

ユーザー

シルク

ユーザアイコン

上記の処置で試しましたが駄目でした。
IOS以外のデバイスということは、今使っているiPhoneとは別のデバイスで試すということでしょうか?

2021年03月29日 10:55

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

シルクさん

ご相談ありがとうございます。
また、スクショを添付していただき、ありがとうございます😊

ブラウザのキャッシュをクリアをする事で正常に動作することが多いので、まずは以下を参照し試してみてください。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

またキャッシュをクリアしてもログインできないようでしたら、ブラウザの種類(GoogleChrom・Safariなど)を変えて試してみてください。

以前、10BETで同様のご相談があって、その時は「iPhoneユーザーでログインするとエラーが起こるとエコペイズから連絡ありました。」ということで、
IOS以外のデバイスで入金できたそうです。
▶︎エコペイズ入金時のログインエラー|ブックメーカー相談室

無事に入金できますように!
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年03月29日 10:05

コメント先:シルクさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談