ブックメーカーズ

相談中

エコペイズの高速現地送金で三菱UFJ銀行に出金可能? → 可能

• payz(旧:ecoPayz)

• WilliamHILL

• 出金

1

2021年03月29日20:41

投稿者:キングクリムゾン

すいません質問させて頂きます。

銀行振込からエコペイズに入金 ➡ William Hillに入金 ➡ William Hillからエコペイズに出金 ➡ 高速現地送金で三菱UFJ銀行に出金
今この流れで出金できるのでしょうか!? もし可能でしたら三菱UFJ銀行から出金する時に電話かメールで色々聞かれるのでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

キングクリムゾンさん

ご相談ありがとうございます🙏

上記の流れでしたらスムーズに出金できます!
エコペイズは全国どこの銀行でも出金できますし、三菱UFJ銀行から出金する時に何か聞かれることもありません😊
国内送金なので出金不可にはならないんですよね。

最近コメントが多いのはbet365 → エコペイズなどを挟まずに海外送金 → 三菱UFJ銀行は出金不可かもしれない感じです。
直接海外送金をする場合は、受け取れる銀行がとても少ないんですが、
エコペイズは国内送金なのでどこの銀行でもスムーズに出金できます、ちょっとややこしいですよね💦

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします。

2021年03月30日 08:51

コメント先:キングクリムゾンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談