ブックメーカーズ

解決済

フラッシュスコアが日本時間にならない → ブラウザを変更

• その他サイト

3

2021年04月02日14:20

投稿者:ハム

トラブル・ご相談内容

全然ブックメーカーと関係ないんですけども、たぶんサッカーの予想している方ならこのサイト使っている方いると思うんですけども、この、フラッシュスコアJPというサイトの試合時間が日本時間にならなくなってしまいました。何か原因分かる方いますか?

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ハムさん

そうなんですね、良かったです!ブラウザの問題だったみたいですね。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年04月03日 10:14

ユーザー

ハム

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。GoogleChromで検索したら時間が日本時間で表示されていました!ありがとうございます!助かりました!

2021年04月02日 17:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ハムさん

ご相談ありがとうございます🙏

私の方でも確認してみたのですが、日本時間で表示されていました。
ハムさんの表示ですと時差が18時間ほどあるみたいですが、何かPCの設定を変えられたりしませんでしたか?
ググってみるとタヒチあたりの時間みたいです🌈

ただ、PCの時計表示は日本時間のようですし、フラッシュスコアには国を変更する設定無いですよね…。

Microsoft Edgeのブラウザをご利用のようですが、何かしらエラーが起きているのかもしれませんね。
GoogleChromなど他のブラウザだったら日本時間にならないでしょうか?

それかキャッシュをクリアしてみるとかですかね><。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

一応アプリの方も見てみたのですが、こちらも日本時間で表示されていました。
PCをお使いでしたらアプリは使いにくいかもしれませんが、お気に入りに入れたチームや大会の通知を鳴らすことが出来るので便利ですよ😊

2021年04月02日 16:59

コメント先:ハムさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。