ブックメーカーズ

解決済

機種変したら2段階認証できない → エコペイズサポートに問い合わせ

• payz(旧:ecoPayz)

• 二段階認証

7

2021年04月02日18:31

投稿者:でん

いつもこちらのサイト様にお世話になっている者です。

以前にエコペイズのアカウント登録をして、2段階認証の設定をしたのですが、
機種変更してGoogleの2段階認証の6ケタのセキュリティ番号を表示できなくなってしまいました。

またGoogle2段階認証を復元したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

ご返答お待ちしております。

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

でんさん

ご報告ありがとうございます!!
書類を求められることなく、スムーズに出金できたようで本当に良かったです、安心いたしました。

出金おめでとうございます🎉

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年04月13日 12:23

ユーザー

でん

ユーザアイコン

先日、出金を試みたところエコペイズから書類を求められる事なく、1日ほどで銀行出金する事が出来ました!!

2段階認証から色々とサポートして頂き本当に助かりました😭

また何かあれば質問させて頂きますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

2021年04月13日 12:00

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

でんさん

無事にログインできたようで良かったです、返信も早かったですね!

最近エコペイズの規約が変わって、本人確認が終わっているのに様々な書類を求められるようになりました。
ユーザーによって提出する書類は違うものの、でんさんも入金or出金手続きすると書類を求められる可能性があります。(求められない場合もあります。)

求められた書類を提出すれば制限は解除されます、ご参考までに以下のリンクもご覧になってみてください。
▶︎エコペイズから書類を求められた!本人確認方法をコンプリート!|ブックメーカー

この書類を提出したあとエコペイズから返信が来るまで、1週間以上かかる場合もありとても遅いんですよね…。

ただ、サポートを増やしているそうなので、今後は返信が早くなるかもしれません。
そういう意味では、いま出金せずに、サポートの返信が早くなった頃に出金するのも良いかもしれませんが、それがいつになるかは不明ですね…。

どちらにしろ、入金or出金したりすると書類を求められる可能性があって、求められたらそれを提出する必要がある感じです。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年04月06日 16:58

ユーザー

でん

ユーザアイコン

本日の10時ごろにエコペイズサポートから連絡があり、
無事にエコペイズにログインする事が出来ました!!

その節はご対応ありがとうございました🙇🏻‍♂️

ここからエコペイズに銀行に出金したいのですが、最近他のユーザー様方がエコペイズから銀行出金出来ないという質問が寄せられているように個人的に見られるのですが、現在出金するのはやめておいた方がよろしいのでしょうか?

2021年04月06日 16:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

でんさん

ご丁寧に返信してくださり、フォローもありがとうございます😊
こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

無事にログインできますように!

2021年04月03日 09:51

ユーザー

でん

ユーザアイコン

ご返答ありがとうございます😭

載せて頂いたカスタマーサポートにメールしました!!

次からはQRコードを残しておくようにします。。。
Twitterもフォローさせて頂きました!!

今後とも何かあればよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

2021年04月02日 22:07

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

でんさん

当サイトをご覧いただきありがとうございます🙏

二段階認証が利用できずログインできない場合は、サポートにその旨を連絡して一旦二段階認証を解除してもらってください。
▶︎customersupport@ecopayz.com

ただ、最近サポートの連絡が1週間ほどかかる場合もあるので、気長に待ってみてください。

Google認証は機種変や初期化すると引き継げないので、そこがかなり不便ですよね><。
ぜひTwitterもフォローしていただけると幸いです😊

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月02日 19:00

コメント先:でんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談