ブックメーカーズ

解決済

マッチベターの出金をキャンセルしたい → 様々な書類の提出が必要

• Much Better

• 出金

3

2021年04月11日22:21

投稿者:テンダイ

much betterからの出金は時間が掛かるとありましたので、BTCへの出金をキャンセルしたいのですが、方法はありますか?

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

テンダイさん

メールの転記ありがとうございます。
これは想像以上にめんどくさいですね…。><

マッチベターの解説ページにも、出金のキャンセルはとても面倒だというこちらの情報を転記いたします。
教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

▶︎マッチベター(MuchBetter)登録方法・入金・出金・使い方を解説!

2021年04月12日 13:52

ユーザー

テンダイ

ユーザアイコン

Much Better のサポートより返信がありましたので、出金のキャンセル手続きについて情報共有させて頂きます。

まず、結論から言いまして、「めんどくさ」ですね。
Venus point みたいにワンクリックでキャンセル出来るのが普通と考えていたので驚きです。

——–
撤回審査の一環として、以下の書類をご提供いただきますようお願いいたします。

1)入金に使用したクレジットカードの写真***************(フロントページには最初の6桁と最後の4桁のみが表示されます)

2)あなたの顔の横にあなたの銀行カードを持っているあなた自身の自分撮り

3)カード**** ******** ****のオンライン銀行取引明細書のスクリーンショット。URL、名前、およびMuchBetterへの入金が示されています。 モバイルのスクリーンショットは受け付けられません。

4)カードがあなたのものでない場合は、カード所有者のIDをお知らせください。

以上です。

2021年04月12日 13:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

テンダイさん

ご相談ありがとうございます。

マッチベターからの出金がキャンセル出来るかどうかを、サポートに問い合わせてみてください。
ただ、サポートからの返信が遅いので、返信が来るまでに着金してしまう可能性もあります…。

▶︎support@muchbetter.com

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月12日 09:39

コメント先:テンダイさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談