ブックメーカーズ

相談中

日本プロ野球の日本一ベットの提供 → 現在は無いようです

• WilliamHILL

• ベット種類

1

2021年05月29日20:36

投稿者:dddd

先日ウィリアムヒルを見た際にプロ野球の日本シリーズベットが出来たのですが、現在サイトを見渡しても日本シリーズのベット項目がありません。
こちらは締め切ってしまったということなのでしょうか。現状日本シリーズのベットが出来るサイトなどありましたらお教えいただきたいです。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ddddさん

ご相談ありがとうございます。

こちらでも確認してみたのですが、ウィリアムヒルのプロ野球の日本一ベット項目は見つかりませんでした。

日本一の優勝を決めるオッズは毎日の試合結果で変わるので、もしかしたら一時的に表示されていないだけかもしれないです。
7月や8月でも出ていた記憶があるので、待っていたらそのうちまた出るかもしれないですね。

ウィリアムヒルの優勝予想は、ログインした状態でこちらから確認できます。
優勝予想を提供中のベット項目:ウィリアムヒル公式サイト

また当サイトでご紹介している他のブックメーカーも探してみたのですが、現在では見つかりませんでした💦
以前はスポーツベットアイオーでも提供していたようなので(今はありませんでした)、もしかしたら今後表示される事があるかもしれません。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月31日 13:14

コメント先:ddddさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談