ブックメーカーズ

相談中

パスワード再設定後にログイン後履歴消える → 一時的なエラー?

• Sportsbet.io

• エラー

1

2021年06月05日23:03

投稿者:mahi

事務局様

どうか調べて頂きたく思います。

流れとしては昨日まで普通に利用→本日夕方パスワード数回間違えロックがかかる→その後パスワード再設定し直しログイン→ログイン後履歴がなくウォレットも0になっている。

という様な状態になっており大変困っている現状です。
間違いなく利用履歴はあり、出金依頼がかけている状態+残高も30000円近く入っている状況です。

サイトのサポートセンターにメール送りましたが返信ない状態です。
入出金行っていた口座は1つで、銀行の履歴にも残っています。
メールアドレスも1つしか利用していなく、この先進展があるか不安しかありません。
どうかよろしくお願いいたします。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mahiさん

ご相談ありがとうございます🙏
週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

その後、残高が反映されているアカウントへログインできましたでしょうか?
アイオーでは一時的なエラーでログインができなかったり、残高が0になってしまう場合があるようです。
▶︎スポーツアイオーベットお金が消えた挙句にログイン出来ない → 一時的なエラー|ブックメーカー相談室
▶︎スポーツベットアイオー急にログインできなくなって出金できない → 一時的なエラー|ブックメーカー相談室

そんな時は、少し時間をおいてからキャッシュクリアを試していただければと思います。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?|キャッシュクリア方法

また、キャッシュをクリアしてもおかしいようでしたら、ブラウザの種類(GoogleChrom・Safariなど)を変えて試してみてください。

ご報告をお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月07日 12:43

コメント先:mahiさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談