ブックメーカーズ

相談中

bet365出金方法 → クレジットカードに出金できないので銀行出金

• bet365

• 出金

1

2021年06月09日04:05

投稿者:ヒロシ

出金しようとトライしましたが2度目に英文でこの回答が来ました。
どの様にすればSMBC信託銀行から、カードで引き出せますか。出品金額は80000円です。
宜しくお願い致します。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロシさん

ご相談ありがとうございます🙏
昨日は、お問い合わせフォームからのご連絡もありがとうございます。

こちらで返信させて頂きますね!

以下がメールの訳となります。

2021年6月7日の80,000円のカード出金について、ご連絡いたします。
残念ながら出金は拒否されましたので、お引き出し金額はお客様のご利用可能残高に戻されました。
お客様のカード情報が正確であるかどうかをご確認いただき、必要に応じてカード発行会社に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
問題が解決しましたら、再度お引き出しをご依頼ください。
よろしくお願いします。

ということです。

bet365にクレジットカードで入金した場合、出金はカードではなく銀行口座への送金となります。
日本のクレジットカードは返金に対応していないので出金できないんですよね。
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
▶︎bet365 出金方法・手順(Withdraw)を詳しく解説!注意点も有り!〜銀行出金

ですが、bet365(ギャンブル関係)からの海外送金を受け取れる日本銀行が、本当に少なくなってきています。
受け取りを拒否されてしまった場合、資金はbet365に戻ってくるのですが、遅い時は1-2ヶ月かかる場合もあります。

bet365からの資金を受け取れる銀行情報は、以下でまとめているのでご覧になってみてください。

▶︎bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

三菱UFJ、三井住友、楽天銀行は受け取れる可能性が高いのですが、おそらくSMBC信託銀行でも受け取り可能だと思います。

カード入金した資金を銀行出金するために、届いたメールに返信する形で、資金を受け取りたい銀行の情報を連絡してみてください。

Hi,
I will send you my banking information to fix the problem.
Proceed with the withdrawal to the bank.

Bank Country(国名): XXXXXX
Bank Name(銀行名): XXXXXX
Bank Address(銀行本店所在地、郵便番号): XXXXXX
The Bank Account type(銀行口座の種類:普通預金、当座預金、預金): XXXXXX
Bank Code(銀行コード): XXXXXX
Branch Code(支店コード): XXXXXX
Account Holder’s Name(口座所有者名): XXXXXX
Account Number(口座番号): XXXXXX
Swift Code(スイフトコード): XXXXXX

Thanks,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
問題を解決するために、私の銀行情報を送ります。
銀行への出金を進めてください。

上記のように書いてあります。

銀行情報の入力内容にご不明点がございましたら、以下のリンクをご参考になってみてください。
▶︎銀行出金(Withdraw)申請方法|bet365 Q&A

今回の出金が終わってまた入金したいと思った場合、bet365でもエコペイズが利用できるようになったので、今後はエコペイズで入出金した方が断然スムーズでおすすめです!

詳しくは以下リンクをご覧になってみてください。
▶︎超優良ブックメーカーbet365でエコペイズが使えるようになった!

もしエコペイズをお持ちでないようでしたら、当サイトからご登録いただくとゴールド会員になれる特典付きです。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、無事に出金できますように😊

2021年06月09日 09:14

コメント先:ヒロシさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談