ブックメーカーズ

相談中

アカウントエラーで入出金が出来ません → まずは新しいメールアドレスに変更

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

1

2021年06月15日23:26

投稿者:taishi53

本日いつも通り銀行振り込みでecopayzに入金したところ、ログインして入金されているのは確認できたのですが、
送金すると
いくつかのアカウント機能が一時的に利用できなくなっています。さらにアシストが可能なカスタマーサポートにご連絡ください。
と表示されており、送金も出金も出来なくなっておりました。

ライブチャットで問い合わせようにも、何度やっても対応できるオペレーターが居ないとチャットもすることが出来ません。
また、タイミング悪く現在登録中のメールアドレスもキャリアを変えたため使用不可になり、そちらの変更もお願いしたいのですが、
現在使用中のメールアドレスから問い合わせても自動返信のメールが届きません。

ちゃんと問い合わせが出来ているのかもわからず、非常に不安になっております。
ご助力頂くことは出来ないでしょうか。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

taishi53さん

ご相談ありがとうございます🙏
エコペイズのライブチャットって本当に繋がりにくいですよね。

連絡が取れていない状況ですので、まずは登録メールアドレスを変更する必要があります。

ログインしたあとの設定画面から変更できるのですが、以下のリンクをご覧になっていただいて変更できそうでしょうか?
登録メールアドレスの変更方法|エコペイズQ&A

変更できたら、新しいアドレスから
「いくつかのアカウント機能が一時的に利用できなくなっています。さらにアシストが可能なカスタマーサポートにご連絡ください。と書かれていて入出金ができません。何をしたら良いですか?」と言うように連絡すると良いかと思います。

まずは無事にメールアドレスが変更できますように。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月16日 09:50

コメント先:taishi53さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談