ブックメーカーズ

解決済

10ベット カード入金で為替損失ボーナスもらえない → CNY(人民元)を経由していない

• クレジットカード

• ボーナス

• 賭けリン

8

2021年06月16日10:56

投稿者:チュン

以前3回入金したときは10万入金し5千円の損失ボーナスをもらえました。
4回目の時に一緒のカードで入金したさいにもらえなかったので、確認したら対象外とのことでしたのであきらめました。
今回5回目の入金に失敗したくなかったので、チャットで相談したんですが、いまいち意味がわからなくて改善の仕方がわからなかったので質問させていただきました。

つたない文章ですが、改善方法があれば教えてもらえればありがたいです

コメント(8)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

チュンさん

コメントありがとうございます!
ペイメントプロバイダは色々変わるようなので、どのタイミングでCNYのプロバイダになるかは謎ですもんね。

ボーナスがもらえない理由が分かって良かったです!

10betの解説ページにも今回の事例を転載させていただきました。
【10BET JAPAN】登録方法・入金・出金・ログイン・使い方ガイド!〜入出金方法が豊富

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年06月22日 15:55

ユーザー

チュン

ユーザアイコン

丁寧にありがとうございました

また、表示がでてくるのを、気長にまってみます

今回はホントにありがとうございました

2021年06月22日 12:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

チュンさん

お待たせしております、担当者から連絡がありましたので転記いたします。

お待たせしました。確かに同じカードをご使用だったのですが、同じペイメントプロバイダを選択されなかったため、との事です。

クレジットカードのためのペイメントプロバイダはいくつか入っており、キャッシュバックがされる入金の場合には、
『このお支払い方法でのご入金(CNYで処理されます)に対し、為替手数料を補償するため5%(1日最大1万円まで)がキャッシュバックされます。
上記のキャッシュバックは入金後48時間以内にお客様の口座へリアルマネーとして振り込まれます。
このオファーに参加し、為替手数料の補償を受け取るにはオファーを承認する必要があります。』

という注意書きが表示されます。それが表示されないプロバイダを利用するとCNY(人民元)を経由しませんので、キャッシュバックはございません。

ということでした。

10betのクレジットカード入金が通りやすいのは様々なペイメントプロバイダを利用しているからなんですよね。
利用しているペイメントプロバイダによって、人民元やUSDなどの外貨へ両替されてから入金されるのですが、人民元は手数料が高く取られるので手数料のキャッシュバックが行われているようです。

私の方でも確認してみたのですが、現在、入金画面に表示されているVISA入金ですと人民元を経由しないのでキャッシュバックはないようです。

ボーナス規約に、「Master CardとJCBを経由した全てのご入金に対し、為替損失額として入金額の5%」と書かれていますが、コレがちょっと分かりにくいですね^^;
全てではなく、利用したペイメントプロバイダによるようです。

ご納得いただけましたでしょうか?
何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月21日 16:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

チュンさん

コメントありがとうございます、ユーザーネームも確認いたしました。

そうなんですね…、リンクをご覧いただきありがとうございます。

担当者に問い合わせてみて返信がありましたらご報告いたします、取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月18日 10:35

ユーザー

チュン

ユーザアイコン

ありがとうございます

思い当たるとすれば、こういうサイトをはじめて利用したんで、残金があるのに、入金をこまめにしてしまったこと位しか思いつきません。
 ユーザーネーム記入しときます

よろしくお願いします

2021年06月18日 09:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

チュンさん

スクリーンショットを添付していただきありがとうございます。

最初は出ていた表示が出なくなったとの事で、何か規制されてボーナスが貰えなくなったのかもしれませんね><。

何が理由で規制を受けたのか、ユーザーとしてはとても知りたいところですが、
ブックメーカー側からすると、「どんな理由で規制したか」を相手に伝えるというのは、「この方法はできませんよ」という、
いわば答えを教えてしまうことになり、次回はそれとは別の方法で不正を働こうという対策を練られてしまうのです。

ですので、なかなか教えてもらうことは難しいようです。詳しくは以下のリンクもご覧になってみてください。
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

スクショに「様々なデータをもとに入出金を増減する事もあります。」と書いてあるのも気になりますし、規制で入出金方法が減る事があるのかも含めて、こちらから担当者に確認してみようかと思います。

10betのユーザーネームを登録情報欄にご記入いただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月17日 11:51

ユーザー

チュン

ユーザアイコン

何度もしっかり質問したんですが、終始説明文が出るカードで入金してくださいとしか、言ってもらえませんでした。
その説明文が出ないと言っても、一緒の事しかいわれず、あきらめました。

先程再度言われた通りチャットしてみました
だめでした

2021年06月16日 18:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

チュンさん

ご相談ありがとうございます🙏

こちらの為替手数料の保証ですよね。

4回目の入金でもらえなかったのは残念でしたね><。

サポートで対応する人によって、説明が分かりにくい場合もあったりするかもしれません。

チャットにはどのようにお問い合わせされましたか?
「以前入金したときに為替損失補償が対象外で貰えなかったのですが、何が原因か教えてください。」と聞いてみていただければと思います。
何か規制などにがかかって、ボーナスがもらえなくなった可能性もあるかもしれません。

やはりボーナスをもらえない理由がわからないようでしたら、こちらから担当者に確認することも可能ですので、10betJAPANのユーザーネームを登録情報欄にご記入いただければと思います。

無事に解決されますように、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月16日 14:43

コメント先:チュンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

について

ブックメーカー サムネイル

入金不要ボーナス1,000円!
入出金方法最多
銀行&VISA/JCB/Masterカードが使える!
× 本人確認に時間がかかる
× マイナー大会の取扱い少なめ

賭けリンに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談