ブックメーカーズ

解決済

試合がおわったのに、終了したベットに移行しない → サポートに連絡

• Sportsbet.io

• ベット判定

1

2021年06月18日09:01

投稿者:いしいちゃん

試合にベットして終了すると、有効な賭けから終了したベットに移行すると思うのですが、移行しません。
この3つだけで、後は普通に問題なく反映されます。
何故でしょうか?
すべて的中してます。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

いしいちゃんさん

ご相談ありがとうございます🙏

またスクショを添付していただき、ありがとうございます。

試合中断や選手棄権などでベットが保留になっていて、通常通り終了しなかったのかと思い調べてみたのですが、
マイナーな試合なようで結果が見つけられませんでした。><

判定出るのが遅れているのかもしれません。
マイナーな試合などの場合に通常よりもベットの確定に時間がかかることがありますが、長くても丸1日もすればベットは確定されると思います。

同様に結果が出るのが遅かったご相談はこちらになります😊
結果が決まらないが返金される? → 結果の反映待ち → 返金|ブックメーカー掲示板
bet365終わった試合がunsettledになっている → 丸一日ほど待ってみてください|ブックメーカー掲示板

ちなみにですが、低オッズで勝ち続けるのはかなり難易度が高いのであまりおすすめできません。><
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|ブックメーカーQ&A

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年06月18日 12:34

コメント先:いしいちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談