ブックメーカーズ

解決済

アストロペイで間違えて円を買ってしまった → 30日以内なら返金可能

• AstroPay

• 入金

1

2021年07月20日21:11

投稿者:きみ

ドルで入金しかできないのですが、20000円分の円通貨で購入してしまいました。
払い戻しはできますか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

きみさん

ご相談ありがとうございます🙏

アストロペイカードの規約によると、30日以内にメールすることで返金できるようです。

返金ポリシー:Astropayカードの購入時に支払った金額の返金を請求する場合、当該請求は以下の一定の条件を満たす必要があります。

a) support@astropay.com を通じて請求すること
b) Astropayカードの購入から30日以内に請求すること
c) 資金の返金は、Astropayカードを購入したのと同じ支払方法で行うこと。

ということで入金したのと同じ方法で返金されるようなのですが、きみさんは何の方法で入金されましたか?

銀行や仮想通貨でしたら、そのまま返金してくれると思うのですが、
もしクレジットカードで入金されていた場合、日本発行のクレカはキャンセル機能がないので返金してくれるかどうかちょっと分からないですね。

入金先のブックメーカーによるかもしれませんが、bet365では私の円アカウントにアストロペイカード(USD)で入金することが出来ました。
0円まで使い切るのは難しそうですが、そのまま入金するのも一つの手かもしれません。

アストロペイに返金希望のメールを送られる際は、翻訳等お手伝いいたしますので、再度コメントいただければと思います。よろしくお願いいたします😊

今回のご質問は以下のリンクにも転記させていただきました、ありがとうございます!
アストロペイのよくある質問

2021年07月21日 12:53

コメント先:きみさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談