ブックメーカーズ

相談中

キャッシュアウトできなかった → 得点したタイミングの方が早かった可能性

• bet365

• ベット判定

1

2021年07月25日03:26

投稿者:ゆう

Under Goalにベットしたゲームをキャッシュアウトし、「cashed out ✅」の表示が出て金額を確定させたのですが、
待ってもデポジットの額が増えないのでリロードすると、ベットが継続されていることになっており、直後得点が入ったため負けゲームとなりました。
このような現象が起きたことはありますでしょうか。また対処の方法があれば教えていただけると幸いです。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆうさん

ご相談ありがとうございます🙏

週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

キャッシュアウトの表示が出たのにキャッシュアウトできなかったんですね💦

「cashed out ✅の表示が出て金額を確定させた」という事なので、キャッシュアウトの手続き自体はできたと思うんですよね。
ただ直後に得点して、キャッシュアウトしたよりも点が入った方が実は早くてできてなかったんじゃないかなぁと思います。

もしbet365に問い合わせをしたい場合は、翻訳などお手伝いいたしますのでどういった内容を送りたいかコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

キャッシュアウトについては、以下のリンクもご覧になってみてください。
キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?|ブックメーカーQ&A

2021年07月26日 17:04

コメント先:ゆうさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談