ブックメーカーズ

相談中

スポーツベットiOでキャッシュアウト出来なかった

• Sportsbet.io

• エラー

1

2021年07月27日23:00

投稿者:タイム

キャッシュアウトしたのに、キャッシュアウト出来てなく詐欺られた。チャットに問い合わせしたら、システムエラーでした。だってさ。
キャッシュアウト処理しましたって画面はなんだったんだよ。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タイムさん

ご相談ありがとうございます🙏

キャッシュアウトを確定させたはずなのに、出来ていなかった感じでしょうか?><。

もし本当にキャッシュアウトが確定してたのなら、返金の可能性はゼロではないのかなとは思います。

よろしければ担当者に確認してみようと思いますので、アイオーのユーザーネームを登録情報欄にご記入いただければと思います。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

ちなみにですが、本来は賭けが成立した時点でブックメーカー側との契約は成立しているので、キャッシュアウトでのキャンセルはブックメーカー側の恩情といっても過言ではありません。

キャッシュアウトの機能はあくまでもブックメーカーの厚意によって提供されている機能なんですよね。

詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。
キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?|ブックメーカーQ&A

コメントお待ちしております、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年07月28日 13:40

コメント先:タイムさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談