ブックメーカーズ

相談中

muchbetter入金反映されない

• Much Better

• 入金

2

2021年07月31日21:52

投稿者:kana

MuchBetterにJCBデビットで入金し通常通りプロセスが終わり、口座からも引かれているのに数時間経った未だ反映されません。
いつもは最長遅くとも1時間以内なのに、なんだか不安です。
1日くらい反映までかかることもあるんでしょうか。サポートには英語で問い合わせ済みです。
ユーザーが少ないのか、入金反映時間の情報があまり見つからないため、相談させていただきました。

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

kanaさん

ご相談ありがとうございます🙏
週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

サポートに連絡もされたとのことで、その後返信がきたり、入金は反映されましたでしょうか?

基本的には入金してすぐに反映されるようですが、反映されるのが遅い場合もあるみたいなんですよね…💦
▶︎マッチベターのクレジットカード入金が反映されない → 無事解決|ブックメーカー掲示板
▶︎クレカ入金が反映されない → サポートに連絡|ブックメーカー掲示板

ちなみに、2021年4月26日よりマッチベターは自分宛のP2Pが出来なくなったので、ブックメーカーへ入金される際は直接ゲーミング目的へ入金できるカードで入金する必要があります!
ゲーミング目的へ直接入金できるカードで入金されましたでしょうか?
▶︎マッチベター(MuchBetter)登録方法・入金・出金・使い方を解説!

もしまだ反映されていないということでしたら、こちらからマッチベターの担当者にも確認してみます!

その際は、マッチベターで登録している電話番号を登録情報欄にご記入いただければと思います。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

無事に解決されますように、コメントをお待ちしております🙇‍♀️

2021年08月02日 13:04

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

kanaさん

ご相談いただきありがとうございます。

MuchBetterでの入金手続きにいつもより時間がかかっているということですね。

もしかしたら、土日を挟むので、少し待ち時間が長くなっているかもしれません。
入金の反映にも1〜2週間かかることがあります。

マッチベターは入出金が反映されるまで1-2週間かかったり、サポートへ連絡しても返信がくるまで1-3週間など、何かと対応が遅いです。

マッチベター(MuchBetter)登録方法・入金・出金・使い方を解説!

また、サポートからの返信に時間がかかることを考えて、サポートへの問い合わせの際に必要な情報を全て送っているかどうかを確認してみてください。
もし抜けている情報があれば、早く解決するために全てを記入して改めて連絡することをおすすめします。

公式サイトの英語版のよくある質問では、次のように書かれています。

入金資金が反映されないなど、その他の追加入金に問題がある場合は、以下をお書き添えの上、可能な限り詳しくご連絡ください。

1.取引日
2.金額
3.通貨
4.支払いの証明

上記を調査の上、できるだけ早くご連絡いたします。

もしこの件で新しい情報がありましたらこちらでお知らせいただければと思います。

よろしくお願いします。

2021年08月01日 17:28

コメント先:kanaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談