ブックメーカーズ

解決済

エコペイズのゴールド会員とは? → 本人確認が完了した時点でゴールド会員

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

• 登録

3

2021年08月01日13:40

投稿者:yucihi

エコペイズに登録出来たのですが、こちらから登録すると「初めからゴールド会員」となっていますが、なっていなくて、自分で無料でシルバーへグレードアップがあったので書類を送りましたが、ゴールド会員ってどこかに書いてあったのでしょうか…?
あと、銀行振込で入金しようとWire Payをタップすると住所と身分証明を弊社に送信してくださいと出るのですが、シルバーグレードアップで送信してるので、大丈夫でしょうか❓

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yucihiさん

コメントありがとうございます!

① 本人確認完了(ゴールド会員)になったら¥2,000以上入金
② こちらのリンクから必要事項を入力して申請していただくと¥800のボーナス!

という認識でOKです、申請お待ちしておりますね!

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年08月02日 18:00

ユーザー

yucihi

ユーザアイコン

わかりました。

すべて確認待ちですね。

エコペイズから本人確認完了のメールが来たら¥2000以上入金して、それがわかるように登録すると¥800がもらえるという認識で大丈夫ですか?

やってみますね。

ありがとうございました。

2021年08月02日 15:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

yucihiさん

ご相談ありがとうございます🙏

スクリーンショットを添付していただき、詳しい状況を教えてくださってありがとうございます。

『初めからゴールド会員』という記述がわかりにくく大変申し訳ございません、修正いたします。

登録時点(初め)はみなさんクラシック会員なのですが、
本人確認が終わったときに
① 通常のご登録 → シルバー会員
② 当サイトからのご登録 → ゴールド会員

という感じになります。

確認してみたところ、yucihiさんは当サイトからのご登録でしたので、本人確認が完了すると自動で『ゴールド会員』にアップグレードされるかと思います!

エラーの表示が出ているので、まだアカウントの本人確認が終わっていないようです。
審査が終わるとエコペイズからメールが届くので、それから入金した方が良いですね。

また以下のリンクから申請していただくと800円のボーナスをお送りいたしますので、入金が完了しましたらご連絡をお待ちしております😊
▶︎エコペイズの特典&ボーナスをご紹介!|エコペイズQ&A

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月02日 14:15

コメント先:yucihiさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談