ブックメーカーズ

解決済

本人確認ができない → 担当者へ仲介し、無事解決

• 22BET

• 仲介依頼

• 本人確認

8

2021年08月06日15:51

投稿者:すわろふ

7月の下旬に22betから出金しようとしたときに、refuseとなり本人確認をすませてくれとの表示があったため、セキュリティ部門へ連絡しました。
まず、
Dear user, please provide us with colored photos of your national ID card (both sides, please) or the main page of your passport. Photos must be in JPG format.
Scanned copies and screenshots are not accepted for verification. The photos should not be cropped, all data and whole document should be visible and readable on the photo.

上記のメールがきたため、マイナンバーカードの表裏を送りました。
次に、
Hello!
You should log into your gaming account using full version of site and fill in all the fields in your registration form.
After that you should contact us once again.
ときたため、22betの登録箇所をすべて埋めました。

そのあと、
You should send us the full statement of ecopayz. (Tab “”View of account statements”).
ときたので、御サイトの過去の掲示板から探し、アカウント情報(歯車マークの内容)とトランザクションを送りました。

すると、
Please pay attention to the requirements of the Security Department, otherwise further actions are impossible.

The Security department is waiting for the requested document.
などのメールがきました。

そもそもエコペイズに(Tab “”View of account statements”).タブがないので、どこから行けばいいですか?とも聞いたのですが、無視されてる状況になります。
状況の仲介もしくは対処のご教示を頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

*登録情報にアカウントNOを記載させていただきます。

コメント(8)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

無事に本人確認が完了し、出金できたとの連絡をご本人から個別で頂きました為、「解決済」とさせて頂きます。
ご相談有難うございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、お願い致します。

2021年08月13日 11:21

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

すわろふさん

ご相談ありがとうございます!新人のめい@ブックメーカー事務局です。

現在私でメールの確認ができていないため、週明けお盆休み明けの16日(月)以降にメールを確認させていただきます。

今しばらくお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

2021年08月08日 15:29

ユーザー

すわろふ

ユーザアイコン

あかね@事務局さん
ご返信いただきありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。

2021年08月07日 18:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

すわろふさん

そうなんですね、一体どのページが必要なんですかね💦

担当者に確認してみますので、以下の情報をメールで送っていただければと思います。
1 – 本人確認で提出した全てのページ
2 – サポートとのやり取りがわかる履歴(スクショでも何でもOKです)
▶︎thebookmaker.contact@gmail.com

ご連絡をお待ちしております、よろしくお願いいたします🙏

2021年08月07日 08:13

ユーザー

すわろふ

ユーザアイコン

こちらのページを送ってみたのですが、
You should send us the full statement of ecopayz.
という返信が返ってくるのみでした。
調査をお願いしたいのですが、どういう形でお渡ししたらよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2021年08月06日 19:35

ユーザー

すわろふ

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

早々のご返信とご回答をありがとうございます!
いただいた内容で試してみようと思います。

また、結果はレスさせていただきます。

2021年08月06日 18:37

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

すわろふさん

お待たせしております🙏

早速、22betの担当者から返信があったのですが、

「歯車マーク」のページで通らないようでしたら、マイアカウントのページをリクエストされてるのかと思います。

もしこのページもアップロードしてるのに通っていないとの事でしたら

1 – 本人確認で提出した全てのページ
2 – サポートとのやり取りがわかる履歴(スクショでも何でもOKです)

をお送りいただければこちらでお調べいたします。

とのことでした!

私が画像に添付したマイアカウントの通貨一覧のページですが、こちらは送られましたでしょうか?

もしまだということでしたら、再度送ってみていただければと思います。

コメントをお待ちしております、よろしくお願いいたします!

2021年08月06日 18:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

すわろふさん

ご相談ありがとうございます🙏

ご覧になっていただいた掲示板のリンクはこちらですよね。
▶︎22betの本人確認やエコペイズアカウントの認証がうまくいきません

以前のご相談では、『View of account statements』は歯車マークのスクショで良かったそうですが、
もしかしたら何か別のページが必要なのかもしれませんね💦

すわろふさんのアカウントIDを確認いたしました。

どこまで分かるかわかりませんが、どの書類が必要なのかなど、ちょっと22betの担当者に問い合わせてみますね。

時差などありますし少々お時間を頂くかもしれませんが、返信がありましたらこちらにてご報告いたします、よろしくお願いします😊

2021年08月06日 17:13

コメント先:すわろふさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談