ブックメーカーズ

解決済

bet表示に関する返信メールの翻訳依頼 → 最近日本語サポート始まったので、そちらに聞くと良さそうです!

• bet365

• ベット判定

6

2021年08月11日22:36

投稿者:ビタミン

大変お世話様です。 今回はたったの500円ほどの内容で相談してしまってすみません。。
  よろしくお願いします。
betした際、表示されなかったので3回くらい立て続けにクリックを繰り返していました。
 通信が固まってるな〜と思いながら押してしまったのですが、
数時間たっても画面がbet④と表示されたままなんです。
 メールでチームさんに相談したのですが、返信が むっむづ。。と思い
今回相談いたしました。

メールを添付させていただきます。

セキュリティナンバーは 記憶してあります。このケースでは、時間がたって
払い戻しされるまで待っているだけで特に何もしないで大丈夫ですか?

この試合は勝ちました。

いつも有り難うございます‼️‼️

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ビタミンさん

コメントありがとうございます!

もし問題が解決されない場合には、、また新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年08月17日 10:10

ユーザー

ビタミン

ユーザアイコン

ありがとうございます

嬉しいです

またきちんとすぐお礼のメールさせて頂きます

2021年08月17日 01:34

ユーザー

ビタミン

ユーザアイコン

迅速に ご親切な内容と共にご返信してくださり本当にありがとうございます!!

仕事がたてこみ返信おくれましたが
またきちんとすぐおれいのメールを送らせてください

2021年08月17日 01:33

ユーザー

ビタミン

ユーザアイコン

ご親切な内容とともに 迅速にご返信くださり大変大変感謝致します。

仕事でバタバタしておりまたすぐに
きちんと感謝のメールをさせてください

🌼

2021年08月17日 01:30

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

ビタミンさん

当サイトへご相談頂き有難うございます。
無事にベットは払い戻されたでしょうか?

めいの回答に補足して横から失礼いたします。

ビタミンさんがお受け取りになったメールは、ビタミンさんがご質問になった内容に対する返答ではなく、そもそもその回答をするためには4Digit Numberが必要だから教えて欲しい、というものでした。

この内容であれば、特に返信する必要はないです。

ですが、もし結果が気になるということであれば、覚えていらっしゃる4Digit Numberを、返答が来たメールに折り返す形で書き込んで返信すれば回答してもらえますよ!

…と、普段なら回答するところなのですが、なんと一昨日(8月10日)から、BET365は日本語対応したのです!

日本語化と同時に日本語サポートもスタートしたようで、私も冷やかしのメールを送ったら、素晴らしいクオリティで、迅速な回答が返ってきました!
めちゃめちゃ感動しました!!!

ベット返金のタイミングなどはやはりブックメーカーで翻訳をサポートするよりも、運営に聞いてしまった方が早いと思います。
ぜひ、サイト言語を日本語に切り替えて、BET365のサポートにご相談なさってみてください!

もちろんそれで解決しない場合には、またいつでもご相談ください、お待ちしております!

2021年08月12日 16:58

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

ビタミンさん

ご相談ありがとうございます!新人のめい@ブックメーカー事務局です。

メールの内容を私なりにまとめると、4桁のセキュリティナンバーと、bet reference(ベットの参照記号または番号)を添えて再度連絡してほしいとのことですね。

メールをお送りいただきありがとうございます。賭け金の決済を詳しくお調べいたしますが、これに際して4桁のセキュリティ番号をご確認ください。

これは、登録時に作成するように求められた4桁の番号であり、個人的または記憶に残りやすいものである場合があります。

このセキュリティ番号を思い出せない場合は、以下を確認してください。

– ユーザー名
– フルネーム
– 生年月日
-住所の最初の行と郵便番号
-アカウントに登録されているメールアドレス
-アカウントへの最近の入出金の日付と金額、またはアカウントに登録した支払いタイプの最後の4桁(クレジットカード/デビットカードなど)
-アカウントに登録する4桁のセキュリティ番号。これは覚えやすいはずですが、次のようなよくある数字は含まれていません: 1234または0000。

お客様の特定の賭けをお調べいたしますので、ベットの参照番号(記号)をお送りいただけますか?

この番号・記号は、アカウントにログインし、アカウントメニューに移動して履歴を選択すると確認できます。

ここから、決済完了済みのベットまたは未決済のベットのいずれかと、関連する日付範囲を選択できます。

該当のベットを見つけたら、[ベットの詳細]をクリックすると、ベットの参照番号・記号が左上隅に次の形式で表示されます:AB0123456789X。

右上隅のサービスアイコン>履歴>決済完了済み/未決済のスポーツベッティングを選択すると、決済完了済み/未決済のスポーツベッティングが全て表示されます。または、ホームページの上部にある[マイベット]> [マイベット]> [決済済み/未決済]を選択することもできます。

このお問い合わせについてさらにサポートが必要な場合は、ライブ(チャット)経由でお気軽にお問い合わせください

そこで、サポートに4桁のセキュリティナンバーと、bet reference(ベットの参照記号または番号)を添えて再度ご連絡してみてください。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年08月12日 02:14

コメント先:ビタミンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談