ブックメーカーズ

解決済

アストロペイにイーサリアムで入金額を間違って送金 → サポートに問い合わせて返金済

• AstroPay

• ユーザーミス

• 入金

• 英文作成

15

2021年08月12日19:54

投稿者:カズロー

アストロペイにイーサリアムで入金額を間違えて送金してしまいました。300ドルを間違えて295ドル送金、取り返す方法はありますか⁉︎

コメント(15)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カズローさん

コメントありがとうございます!

手数料が若干かかってしまったようですが、無事に返金されて本当に良かったです🎉

書類をいろいろ送られたりお疲れ様でした、またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年09月02日 08:42

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

事務局様

無事に返金されました。手数料で若干減額になりましたが、無いものと諦めかけての感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

2021年09月01日 18:42

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

カズローさん

もし間違えていたらすみません、このEtherscanというサイトは誰でもその取引が行われたことを確認できるサイトですよね?

そうではなくて、送金証明には、「ご自身のウォレットからお送りになった証拠」が必要になると思います。

お送りになったウェブウォレット内の送金履歴のようなスクショは撮れないでしょうか?

2021年08月20日 17:16

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

以上3枚のメールスクショです。

2021年08月20日 17:00

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

上記のメールを送りました。

2021年08月20日 16:59

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

カズローさん

当サイトへご相談頂きまして有難うございます。
「イーサスキャンのスクショ画像添付し送信なさった」とのことですが、実際にはどのようなスクショをおおくりになりましたか?

Please remember〜からあとの文は、書類提出の際の定型文のような気もするので、そこまで気になさらなくてもよいかもしれません。

それよりも、「いつ」「どのアドレス宛に」「いくらを送ったのか」「誰から送ったのか」がはっきり分かるスクショを送ることが、問題解決の近道のような気もします。

アストロペイが、書類を見ただけで、「この送金のことを言っているんだな、この人のこのアドレスに返せばいいのだな」と分かるような書類を出すのが良いと思います。複数枚になっても良いと思います。

私もアストロペイの内情はわからないのではっきりとは言えないのですが、過去の経験から考えるとその辺りが考えられるかなと思っております。

もし、ブックメーカーのメールアドレス thebookmaker.contact@gmail.com へご提出なさったスクショをお送りいただければより具体的なアドバイスもできるかもしれません。

無事に出金できることを願っています、ご連絡お待ちしておりますね。

2021年08月20日 16:33

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

こんにちは事務局様、
サポートにイーサスキャンのスクショ画像添付し送信しましたが、下記のメールが返信されてきました。イーサスキャンのスクショをPDF化はできるのですが、角が見える様に全体をPDF化する事できません。ご教示お願いします。

2021年08月20日 15:19

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

カズローさん

コメントありがとうございます、画像が送れなかったんですね💦

届いたメールに返信する形で送られましたか?

またカズローさんは、どちらのメールをお使いでしょうか?(@gmail,@yahoo,など)

メールで画像を送れない理由には

・送信する添付ファイルが大きくて送れない 
・通信速度が遅くてファイルが送信できない

などの理由があるようですが、どのようなエラー画面が見せていただければこちらでもお調べいたします!

よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月18日 09:44

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

こんにちは、事務局様。

サポートから返信メールが来ました。入金が確認できる書類を送ってほしいとの事でしたので、さっそくイーサリアムスキャンをスクショしサポート宛メールに画像を貼り付け送信しましたが、エラーで拒否されてしまいました。どの様にすればよいかご教示お願いします。

2021年08月17日 17:50

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

事務局様、
迅速な返信ありがとうございます。
アドバイスいただいた内容でサポートに送ってみます。

2021年08月13日 18:29

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

大変失礼いたしました!
銀行送金と違い、ETH入金にはリファレンスナンバーはないのですね、はい、Transaction Hash または Transfer to the following ETH addressなど、どの取引のことかが分かる個別情報であれば問題ないと思います。

誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ありません。

またお返事ありましたら教えてください。

引き続き宜しくお願い致します。

2021年08月13日 18:21

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

事務局様、
英文作成ありがとうございます。大変助かりました。
リファレンスナンバー確認方法が分かりません。イーサリアム送金に使用したTransaction Hash または Transfer to the following ETH addressどちらかでもよろしいですか⁉︎ ご教示お願いします。

2021年08月13日 18:16

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

カズローさん

当サイトへご質問いただき有難うございます。
こちらですが、「入金額を間違えてしまったので、返金をお願いします。改めて購入し直します。」といった内容の問い合わせメールで宜しいですか?

それで宜しければ、以下の英文をお使いください。

送信フォーム:https://astropay.com/contacto/?lang=en

本文:I sent wrong amount of ETH, kindly send it back to my address, so I will resend exact amount to purchase Astropay Card.

Here is the reference of my request.

Reference Number:XXXXXXXXXX

Thank you.

⚠️ご注意⚠️
・「XXXX」のところにはご入金の際に使用したリファレンスナンバーを入力してください。
・ご登録のメールアドレスよりご送信ください。

無事に返金されますように!

無事にお手元に資金が戻りましたらご報告いただけますと幸いです。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2021年08月13日 15:20

ユーザー

カズロー

ユーザアイコン

事務局様、ご返信ありがとうございます。

サポートへの返信文書作成お願いします。

2021年08月13日 06:01

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

カズローさん

ご相談ありがとうございます!新人のめい@ブックメーカー事務局です。

調べてみたところ、こちらの記事が参考になりそうです。

アストロペイでは、購入から30日以内なら、入金と同じ支払い方法で返金できます。

返金したい旨をサポート(英語)で問い合わせてみてください。

【アストロペイ】ビットコインでbet365へ入金できる!!

サポートへの問い合わせの文章も、ご希望でしたら作成をサポートいたします。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年08月13日 01:56

コメント先:カズローさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談