ブックメーカーズ

解決済

銀行出金が不安定で着金しない → 担当者に確認し返金

• 1XBET

• 仲介依頼

• 出金

• 銀行振込

11

2021年08月19日18:25

投稿者:ととも

先週も同じような内容で相談させていただいたとともと申します。

(先週の相談)

銀行出金が着金しない → 仲介後、着金を確認

今になって日本語LINEサポートから聞いたのですが、銀行出金は現在不安定なので使わない方が良いと。ただし、今も出金メニューには残っており、知らずに出金申請→承認→着金せずの状態になっています。

8/17 : 133,000円出金申請。
すぐに承認され、アプリに送金完了通知。
着金しなかったため、試しに追加で3,000円出金申請。最初と同様にすぐに完了通知。

8/18 : 24時間待っても着金しないため、日本語LINEに確認。日本時間で18日中に着金予定と案内ありも、案の定着金せず。
試しに前日とは違う銀行宛てに80,000円出金申請。上記と同じく、承認後着金せず。

8/19 : 日本語LINEより、銀行側の問題で着金していないが、しばらく待てば着金すると、見るからに適当な案内あり。時期を聞くと未定とのこと。

前回はこの状態から、送金先を変えるので別口座を教えてと言われ振り込んでもらえたが、日本語LINEの人が前回とは違う人なのか、それも伝わらず。
(銀行のせい?お前らのミスだろっていうのが正直な気持ちです、、、)

正直、今回は有耶無耶にされそうな気配しか感じず、可能であれば正確な状況と前回同様の別口座への振り込みで対応してもらえるよう、仲介をお願いできないでしょうか?
銀行の入出金明細であればいつでも送れます。

何度も申し訳ないですがよろしくお願いします。

コメント(11)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

コメントありがとうございます!

無事に返金が確認できたようで本当に良かったです!

銀行出金の名前はカタカナが推奨されていると教えていただき、こちらこそありがとうございます。

1xBETで出金できない場合の事例として追記させていただきました。
【上級者向け】1xBET (ワンバイベット)の登録方法から本人確認など注意点まで徹底解説!

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年08月26日 08:08

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

あかねさん

ご連絡ありがとうございます!
先程確認できました。

こちらに仲介に入っていただけなかったら、
正直もっと時間がかかるか、最悪うやむやにされそうな雰囲気だったので、本当に感謝、感謝です🙇‍♂️

2021年08月25日 18:20

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

お待たせしております。

たった今担当者から連絡がありました。

先ほどユーザーさんのアカウントに資金が戻りました。

そして出金する場合ですが、「銀行方法が不安定なため、他の出金方法をお薦めします」と出金部門からアドバイスがありました。

お待たせしてしまいお客様には大変申し訳ない気持ちです。よろしくお願いいたします。

とのことです。

現在は銀行出金が非表示になっていますが、銀行以外の出金がおすすめとのことです。

お手数ですが、アカウントのご確認をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年08月25日 15:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

コメントありがとうございます。

口座名義をカタカナで入力する必要があるんですね!

ブックメーカーで銀行出金を行っているところはいくつかありますが、出金申請の際に入力する名前に違いがあるようです。
・アイオー = 銀行で登録している名前(山田 太郎)
・カスモ = カタカナ(ヤマダ タロウ)
・カジ旅 = ローマ字(Taro Yamada)

1xBETは何かシステムが変わって、ローマ字ではなくカタカナが推奨になったのかもしれませんが、出金申請前にちゃんと書いていて欲しいですよね!

そして前回の出金で、無事に着金して良かったものの下の名前が間違えていたそうで…💦

担当者からは「出金できない事はございませんのでご安心いただければと思います。」ということで調査中のようですが、再度こちらからも連絡してみますね。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月25日 10:14

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

あかねさん

解決はしていないですが、
日本語サポートから、「出金申請の際の口座名義を次回以降はカタカナにしてください。今回のエラーはそれが原因かもしれない」と連絡がありました。

過去2年ほど、1×betから銀行出金は何度もしていますが、
申請の際の名義はアルファベットにしていました。
それで問題なく出金できていたのでよくわかりませんが。

更に言えば、先々週、こちらで相談させていただいたとおり、今回と同じようなエラーを別口座への振込で解決してもらった際に、日本語サポートからLINEで送られてきた処理結果のレシートのようなものに記載があった私の名義は、苗字はあっているものの、下の名前は間違っていました。(誤字脱字レベルではなく、完全に他の名前)
ただ、銀行名、支店番号、口座番号は申請したとおりであったからか、問題なく着金していました。

以上のような状態なので、日本語サポートもその先(日本語サポートいわく出金部門という言い方)も適当すぎてあてにならないので、引き続きどうぞサポートをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

2021年08月25日 07:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

コメントありがとうございます。

先週金曜日に担当者に書類を送って確認してもらっています。

また進展がございましたらこちらにコメントいたします、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月23日 10:41

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

あかねさん

ご確認ありがとうございました。
先程メール宛てに必要事項お送りしましたので、
ご確認よろしくお願いします。

2021年08月20日 18:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

お待たせしております。

担当者から連絡がありましたのでご報告いたします。

以下の詳細を教えていただくことは可能でしょうか?セキュリティチームに連絡を取り、解決に努めます。

① 支払日・時間
② 支払額
③ エラーメッセージが表示されている場合はウェブサイトの画面など

詳細をお知らせください。

ということでした。

こちらのページでも大丈夫ですし、当サイト宛のメールへのご連絡でも大丈夫です。
▶︎thebookmaker.contact@gmail.com

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。お待ちしております🙇‍♀️

2021年08月20日 17:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

コメントありがとうございます!

つい先日は三菱UFJだと出金可能という話だったのに、ダメだったんですね…。

了解いたしました。

また返信がありましたらご報告いたします、よろしくお願いいたします!🙇‍♀️

2021年08月20日 11:31

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

あかねさん

ご返信ありがとうございました。
今のところ状況に進展なしです。

銀行は最初2件は三菱UFJ銀行、
最後1件はPayPay銀行です。
どうぞよろしくお願いします。

2021年08月20日 10:22

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

とともさん

ご相談ありがとうございます🙏

一晩経っても状況に変化はないでしょうか?

どちらの銀行に出金されましたか?

資金がどうなっているか分からないので本当にご不安かと思います、入力いただいたアカウントIDを確認いたしました。

とともさんの資金はどうなっているのか、銀行が不安定ならすぐに非表示に出来ないのかも含めて、担当者に連絡してみようと思います!

時差などありますし少々お時間を頂くかもしれませんが、返信がありましたらこちらにてご報告いたします、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月20日 09:20

コメント先:とともさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談