ブックメーカーズ

解決済

前回のコードで入金してしまった → サポートに連絡

• Sportsbet.io

• ユーザーミス

• 入金

1

2021年08月23日23:02

投稿者:みっくん

sumopayで銀行振り込みにて一度入金し、2度目も名前の後に同じコードでOKと勘違いして、追加入金してしまいました。後日反映がされないので調べてみたら、入金ごとに毎回コードは変わるのですね💦

株)アイ.シー.シー.エスさんに連絡して、誤入金の旨伝え、新たに入金し直すか、お振込みし終えた入金者の名前の後のコードを変えたいのですが?

それで宜しいのでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みっくんさん

ご相談ありがとうございます🙏

振り込み終わったコードは修正できないので、アイオーのサポートに「コードを間違えて入金した」ことを連絡してみてください😊

みっくんさんの銀行の取引履歴などをアイオーに送ることになるかもしれません。

ちなみに、振込先の銀行や支店などの送金先が変わる場合もあるので、入金前には必ず確認してから振り込んでくださいね。

無事に解決されますように。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月24日 10:39

コメント先:みっくんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談